« オオカミ少年 | トップページ | はっ鼻が‥ »

2007年4月 3日 (火曜日)

松吉さん♪♪

0403 写真ありがとーございます

ジムに行ったら届いてました(^^)
確かあの日は、坂本さんの引退戦の時でしたね!?

ナノちゃん・えーちゃんにもヨロピク〜(ノ^^)ノ

‘腹の脂肪’

腹だけとか〜
一カ所だけみたいな、部分痩せさせるってのは逆に難しいかも??

食生活を変えてみたり
運動だったら、ランニングとか水泳が良いみたいだよ『有酸素運動』ってやつ!!

痩せた時に腹筋が割れてた方がいいよね!?

そこで、オススメの腹筋方法があります♪♪
これは、男・前田さんに昔教わったやつなんだけど〜

タオルで頭を支えて
両手を軽く引きながらやります
この説明じゃわかりずれーな(^^ゞ
こんな感じ↓↓
070404_012418_ed_1

腰とかも痛めなくていいっすよ!!
やってみて〜

‘朝or夜’

どっちがランニングするのに適しているのかって質問があったんだけど〜
そこら辺はあまり気にしなくてもイイんじゃないかな??

でも、夜走るよりか朝の方が気分はイイよね☆

‘山中VS下田’

俺の予想は、願いも込めて下田で☆

|

« オオカミ少年 | トップページ | はっ鼻が‥ »

コメント

この写真の渡邉選手俳優の渡辺謙に似てますね。
同じ渡辺だし親戚か何かですか?そんなわけ無いですね>

投稿: ボクサー | 2007年4月 6日 (金曜日) 21:06

渡辺さんはすごい背筋が発達してますけど、どうやってきたえたんですか?

投稿: マイケル | 2007年4月 5日 (木曜日) 14:09

渡邉選手の通話着信音とメール着信音は何の曲を使ってるんですか??プライベートな質問ですみません_(._.)_

投稿: 田中 | 2007年4月 4日 (水曜日) 21:19

試合とスパーリングは別物、スパーではどうだかしらんが仮に渡邊と下田が試合したら渡邊の判定勝ちが妥当だろうな。反則さえしなきゃ。

投稿: プロボクサー | 2007年4月 4日 (水曜日) 20:52

ボクシングの試合のファイトマネーってチケットなんですか?現金なんですか??

投稿: | 2007年4月 4日 (水曜日) 20:42

下田選手とのスパーで倒されたとお聞きしましたが
事実なのでしょうか?

投稿: はじめ | 2007年4月 4日 (水曜日) 09:08

こんばんわ~
いつもブログ更新されるの楽しみにしてます♪♪
今日から私も腹筋やってみようかな~

投稿: gachaguchiko | 2007年4月 4日 (水曜日) 03:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/5966077

この記事へのトラックバック一覧です: 松吉さん♪♪:

» 脂肪腹 といえば [脂肪腹?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金曜日) 03:03

« オオカミ少年 | トップページ | はっ鼻が‥ »