« これがくると | トップページ | HP紹介!! »

2007年4月21日 (土曜日)

ここで一つ

小鳥は大鳥の心を量りしる事ができない‥

↑↑なんかこの言葉好きなんだよねぇ

自分がまだ小鳥レベルだからかな??
もっとでっかい人間になりたい!!ってゆーか(^^)

※この言葉がどこまで正しいものかは分かりませんが俺はそう聞いたので‥

‘kuramama’

お久しぶりです♪♪

いつもカキコミありがとーございます
榎さんも毎日張り切ってやってますよ(^^)

では連絡まってまーす

‘喧嘩が強くて有名!?’

山梨出身の人がそんな事言ってましたかぁ(^^ゞ
でも俺は至って真面目な好青年でしたよ

おっかしいなぁ??
それも昨日の記事にもあった『俺のそっくりさん』の仕業か??

‘チケット’

出場する選手からも直接買えますよ
是非買ってあげて下さい

|

« これがくると | トップページ | HP紹介!! »

コメント

「燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや」

(燕や雀のような小鳥には、大鳥の大志はわからない)

http://homepage1.nifty.com/kjf/China-koji/P-035.htm

中国の「史記」に出てくる言葉ですね。

がんばってくださいね!!

以上、うんちくおやじでした・・・

投稿: ボクレポ | 2007年4月22日 (日曜日) 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/6171555

この記事へのトラックバック一覧です: ここで一つ:

« これがくると | トップページ | HP紹介!! »