« 下田昭文!! | トップページ | マメ男 »

2007年4月10日 (火曜日)

質問から〜

070411_003147_ed_1 070411_003545_ed_1 胸囲の話があったけど
普通のままで測ったら99cmでした
でも、まだ納得いかないんだよなぁ〜

俺は胸筋がないから~
でも背筋だけでここまでいくって事は
胸筋鍛えたらもっといくね☆
だけど、ボクシングには胸筋は必要のないものだから鍛えてません

いつかMAXみせます(^^)

‘mixi’

何度かやろーとは思ったんですが
俺ブログもやってるし〜
おっつかなさそーで(^^ゞ

‘減量’

前回は、拳の故障もあっておもいっきり動くことが出来なかった分
食事を減らすことで調整してたから相当キツかったよ(:_;)
故障とかなく普通に動けりゃ、まだまだFe級でもやれますね(^^)

でも俺には野望があるから(秘)

‘リングサイドに暴力団!?’

俺にはそーゆーことはよく分からないけど、そんな話もあるんだ〜(^^ゞ
知らなかった‥

|

« 下田昭文!! | トップページ | マメ男 »

コメント

週3じゃプロテストはかなり厳しいねー
練習時間なんか本気で自分を追い込んで濃い練習すれば30分で十分。
実際、ロードワークでボクシングのスタミナがつくほどボクシングは甘くないです。なにより大事なのはジムワーク。

投稿: ノリダー | 2007年4月12日 (木曜日) 02:20

すごい体してるんですね(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
でも、渡辺選手の場合、胸筋つけてフック系やアッパー系のパンチ力つけたらもっともっと強くなる気がします。次の試合は反則しないで、強烈なKO劇を演じる渡辺選手に期待していますd(^□^)|

投稿: BOX | 2007年4月11日 (水曜日) 16:59

こんにちは!前もメールしました!(ラーメンのことで)ジムで会っても緊張してなかなか話し掛けられなくて今度勇気を持って話し掛けてみます!質問なのですが僕はボクシングの練習は仕事で日にちと時間が限られてまして週に3日くらいで1日1時間半くらいしか練習できません!あとは家に帰って2、3走ってます! こんな感じの練習だと例えばプロテストを受けるというのは無理ですよね?そうとう日にちと時間かかりますでしょうか?教えてください!変な質問で申し訳ありません

投稿: かつや | 2007年4月11日 (水曜日) 11:54

コメントありがとうございます!!
一久さんの背筋は憧れですよ!!僕もがんばります。

投稿: juice | 2007年4月11日 (水曜日) 09:24

減量コメンツあざーっす!とりあえずもう突っ走っちゃってください!

投稿: | 2007年4月11日 (水曜日) 08:07

試合前に日サロに行くと聞きましたが、どのくらいのペースで何回くらいいきますか?

投稿: | 2007年4月11日 (水曜日) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/6050089

この記事へのトラックバック一覧です: 質問から〜:

« 下田昭文!! | トップページ | マメ男 »