« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木曜日)

プリズンブレイク

シーズン2
みんな見てるかぁ??

面白いね!!先週から始まったんだけど一週間が待ち遠しくて(^^ゞ

ここまでハマるドラマもそーないね☆
早く次見たいぜ♪♪

‘パンチングマシーン’

どーだろ??
普通の人よりは出るけど
やっぱ体重のある人にはかなわないな(^^ゞ

‘身長が低くて〜’

嫌だったことはあまりないっすね(^^)
小さい奴には小さいなりの特権もあると思ってるから☆
やっぱりボクシングは体重だね!!
上の階級の人にはやっぱりかなわない

身長とかリーチの事よく言ってる人いるけど
俺は関係ないと思います

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水曜日)

日本S・バンタム級チャンプ

日本S・バンタム級チャンプ
下田昭文と新宿で飯食ってきました!!

前からずっと行こーとは言ってたんだけど〜
下田のタイトル戦があったり俺の試合もあったから
なかなか日にちが合わなくて(--)

やっと行けました!!

二人で遊んだのは2年振りぐらいかな??

でも話す事はやっぱりボクシングの話☆

あーだぁこーだぁいっぱい語ってきました(^^)(^^)

それからゲーセン寄って
車とかいろいろ対戦したんだけど〜
こっちの方のテクニックは俺のが上だね☆

‘パンチ力’

やっぱり背筋は必要だと思います

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火曜日)

すみません‥

昨日は気付いたら寝てました(^^ゞ

それと普段の体重は64kgぐらいで
ただの打ち間違えです‥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月曜日)

角海老パーティー

角海老パーティー
角海老グループの皆が浅草に大集合!!
演劇を見てきました♪♪

終わってから
坂本さん、篠宮さん(坂本さんの十何年来のファン)、榎さん、小堀さん、俺の5人で
東の横綱と言われている
『本とさや』とゆー焼肉屋へ行ってきました☆

さすが横綱!!
ちょー美味かったぁ〜

会長はいかなかったんだけど会長のおごりで(^^)

ごちそーさまでした☆

‘試合前日から〜’

当日にかけて大体2・3kgかな??
4kg以上は増やさないよーにしています

‘普段体脂肪・体重’

体脂肪は10%ぐらいで
体重は54kgぐらいかな??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日曜日)

明日28日は〜

101010000  絵里の誕生日☆

1日早いけど、ささやかなお祝いを♪♪

ヤーマンも連れてお台場に行って
食事したり買い物したりしてきました

車で行ったからドライブがてら
千葉にある『ららぽーと』にも行ってきました!!
初めて行ったんだけど、かなり広くてビックリしました

そして夜は、新宿のクラブハイツに『クレイジーナイト』を見に(^^)(^^)

これは先日の試合の時に一緒に入場してくれた南部さん(電撃ネットワーク)が招待してくださって〜

このイベントはヤバイ!!毎回ちょー笑える(ノ^^)ノ

南部さんありがとーございました

絵里も楽しそーで良かったです(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土曜日)

松戸(千葉)で

榎さんと小堀さんの3人で遊びました☆

何をしたかは
な・い・しょ(^^)

帰りに榎さん家に寄って
愛娘の凜子ちゃんを見に行ってきました♪♪

いやぁ可愛かったぁ
食べちゃいたくなるくらいでした(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金曜日)

東京→名古屋

幼なじみの旬ちゃんが
夕方、名古屋に帰ると聞き東京駅まで行ってきました

したら、祐ちゃんと写真家・孝典もいて4人で飯食ってきました♪♪

今度そっちにも遊びに行くよー☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木曜日)

復帰戦

勝ちました☆

俺は勝てた事が嬉しい

涼野さんは強かった
ただ俺はそれよりちょっと強かっただけ

詳しい話は追い追い(^^)

応援に来てくれた皆、来れなくても遠くから応援してくれてた皆
ありがとー♪♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水曜日)

明日は

明日は
『勝つこと』
↑↑それだけを考えて戦います

期待してて下さい☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火曜日)

我慢

あー腹減ったぁ

でも明日の3時頃にはこの空腹から開放される(^^)
長かった〜

減量だけは何回やっても慣れないや‥(^^ゞ

確かに調整の仕方は上手くなってるんだけど
でもやっぱりラスト10日間位はキツいわ〜

明日『食べる』とゆー幸せが待っている☆

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年5月21日 (月曜日)

練習終了〜

練習最終日は、先生とシャーにミットを持ってもってもらって終了〜!!

明日は一日おとなしくしてまーす♪♪

暇な人は電話くださいね〜(^^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日曜日)

誤解

ごめんなさい‥
ロードワークの件なんですけど
別に1時間ずっと走り続けているわけじゃなくて〜
その中にダッシュとかシャドーも入れているから
実際走ってるのは40分位かな??

※ロードワークとは別だけど、5kmを15分台で走ることはできるよ(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土曜日)

小堀さん!!

あんたやっぱ強え〜

俺は会場にはいかなかったんだけど
ジムでテレビ(LIVE)を見て応援してました☆

今回は日本と東洋の2つのベルトをかけたダブルタイトルマッチ!!

まぁ小堀さんが勝つとは思ってたけど
まさかあそこまで差がでるとは!?

バンバンぶっ倒してたからからね(ノ゜゜)ノ

とにかくおめでとー♪♪

次は俺の番だ!!

‘バキ’

知ってはいるけど、見てはないですね‥

‘1〜18’

好きな数字3つ??

【7・10・11】

↑↑なんかあんの(^^?

‘ロードワーク’

ペースはそんなに速くなくてもイイと思いますよ
ちなみに俺は1km→4分位で走ってます

‘背骨がずれてるのは’

これはただ単純に、撮る時に足の位置がズレちゃってて〜
取り直そーかと思ったけどイイかな?って(^^ゞ

ちゃんと撮れば真っすぐだよ(^^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金曜日)

背筋画像

背筋画像
貼っておきます☆

そして本日は、俺の24才の誕生日♪♪

絵里の兄弟に祝ってもらいました(^^)アリガトネ〜

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2007年5月17日 (木曜日)

やったぁ(^^)

やったぁ(^^)
残り1kg!!

今回は1階級上げたとはいえ、体も以前より大きくなってる
やっぱ減量はキツい‥

明日は、小堀さんや菊りん達の計量日☆
みんな今晩乗り切れば空腹から開放される!!

頑張れー(ノ^^)ノ

ボクサーは減量も仕事の一つです!!
この試練を乗り越えてるから、リングの上であれほどのアツい戦いができるんだと思います(^^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水曜日)

明日17日!!

山梨版スポーツ報知に
俺の記事が載ります!!見てね〜♪♪

他県の人はすみません‥

‘プロテイン’

ホント飲んでないんすよ

そんな物に頼んなくても
肉食いまくってバンバン動いてりゃゴツくなりますよ

ライオンもプロテイン飲んでないよ!!

‘サプリメント’

ホントはもっと勉強して摂取した方がイイとは思ってんだけど、今は必要ないですね!?

‘水分調整’

体重を見て余裕がある時は普通に飲むけど
ギリの時とかは我慢しますね‥

‘カメラマン孝典’

そーですよ
『あごさん』です!!

‘蔵人の皆さーん’

祝勝会楽しみにしてまーす☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火曜日)

取材&撮影

近日、山梨版スポーツ報知に俺の記事が載ります!!確か〜17日か、22日って言ってたよーな(^^ ?

定かではないので、掲載されるまで毎日買っちゃって〜(^^)
撮影の方は、カメラマン孝典が練習風景を撮りに♪♪

出来上がったら見せてね〜☆

‘臭獣のマスター’

個人的になんだけどゴメンね〜

あの『超サイヤ人』のアイテム♪♪
すげぇ気に入ってんよ!!

あの音鳴らすとドラゴンボール世代の奴は必ずこっち向いて〜
何を感じたのか??必ず逃げてくからね!?

試合ん時にずっと鳴らしててくれねーか??
そーすりゃ俺も無敵なんだけど☆

‘山本KID選手’

凄いと思います!!
間違いなく、日本格闘技界の中でもトップクラス(^^)

特に勝利を導く『運』
いや!これも立派な『才能』だと思ってんだけど
これが凄い!!

(例)「なんでこの場面でこのパンチが当たるの??」みたいな(^^ゞ

他の人にはないものを持ってる!!
彼の試合を見ている人には↑↑この言っていることが分かると思います

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月曜日)

俺の『減量法』

朝食は普通に食べます
(つっても普段の1/3程度)
昼食はとりません‥

夕食は練習が終わってから

おにぎり1個分ぐらいの飯は食べるかな??
残りはカロリーメイトとか酢の物をちょっと食って〜ってこんな感じ(^^ゞ

結構食べてんじゃん!?って感じちだけど
練習はいつも通りバリバリやってるし〜
普段の俺は大食いだからホントきつい‥

これが計量2・3日前になるとほとんど食えないから‥
最近はだんだん体つきも良くなってきてるから余計に(^^ゞ

‘プロテイン’

飲んでませんねぇ
ボクシング引退したら
飲んで鍛えまくる予定です♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2007年5月13日 (日曜日)

僕の休日(^^)

僕の休日(^^)
夕方、スポーツジムに行っきました♪♪

そこに体脂肪や筋肉量を計る測定機があって
月に一度のペースで計ってます

ホントに細かく調べれるから、前回と比べてどこがどー変わってるかも数字で一目瞭然!!

ボクサーといったらやっぱり減量!!

体脂肪は5%まで落ちていました
3%ぐらいが理想だからもーちょい

嬉しかったのが筋肉量がUPしてたことです♪♪
体重が落ちても筋肉は増えてる(^^)

順調!順調!

‘禁’

もちろんですよ〜♪♪

‘サークリング’

コツってゆーか、これはただ相手を軸にして自分の距離で回っているだけです
ある意味これが俺のボクシングスタイル!!

前に前に出ていく人もいれば、左右に動く人もいる

自分にあった(パンチを当てる・かわす)スタイルでやるのがベストです

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土曜日)

ENOKING

ENOKING
※写真は三年ぐらい前のものです

今週ラストのスパーは榎さんと小林さん、合わせて6Rのスパーです(^^)

小林さんとは最近ずっとやっるから
お互いの手の内も大体わかってるし、色々考えながらできんだけど〜

榎さんとは、半年以上ぶりのスパー

圧力のかけ方!接近戦での攻撃!
半端なかったぁ〜

どっかの殺し屋かと思いました‥(^^ゞ

本日もイイ練習ができました♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金曜日)

特打!!

特打!!
これはヤバイ!!

1Rブッ続けで連打!!
1分も経たない内に肩に乳酸が溜まってきて、身体がガチガチに(ノ><)ノ

それでも先生や会長は煽ってくる‥
しかも速さを要求してくる

俺にも意地があるから気合いで打ちきった

これでまた強くなったぜ♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木曜日)

本日は

宮田さんと6Rスパーしました

宮田さんは、今回の俺の相手『涼野康太』さんと過去に二回対戦したことがあり

宮田さんが二回共勝っているので
戦い方や対策を教えてもらったりしています(^^)

心強ーーーーーい♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水曜日)

『減量』

ここ何試合〜
身体が大きくなってきたせいか?減量もキツくなってきています

今回はS・フェザー級だから問題はないけど〜

本来のフェザー級ならもっと食事制限(節制)が必要になってきます
今までは減量苦がそれほどなかった分
これからはもっと色んな事に気を使っていかないと

過酷な減量は、マイナスな事ばかりだと思われがちだけど、それで培われる精神力は相当なものです!!

そー考えると、俺なんかはもっと減量した方が良いのかも(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年5月 8日 (火曜日)

スパーリング

8Rやりました!!

19日に試合を控えている小林さんと(^^)

今回の試合は8回戦で行われるから
8Rは1・2回やっとけばOK〜♪♪

動いてみてスタミナも問題無し!!

問題は試合中の『反則行為』
でも今度の試合は反則したら即タオルを投入することが、この間のトレーナー会議で決まったらしーから気をつけないと(^^ゞ

まっ、二度も皆をがっかりさせないから安心して(^^)

とにかく順調に仕上がってきています

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月曜日)

本日は‥

質問解答だけで(^^ゞ

‘サイン’

ジムに色紙を送ってもらって〜
送り先を書いてもらえばOK(^^)
※切手も忘れずにね〜

‘プールトレーニング’

俺も1kmぐらいっすよ

んで、水の中で歩いたり
シャドーをしたり〜
負荷がかかるから良いトレーニングになります!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日曜日)

GW最終日

朝から雨‥
練習も休みだったから、家でゆっくり休んで〜

夜はゲーセン行って
『麻雀格闘倶楽部』の段上げをしてきました♪♪
数時間だったけどオーブ7コも増えちゃった(^^)

‘杉田さん’

スパーしたことはありません
でも見ていて、スタミナとガッツが半端ないと思った(^^ゞ

‘海外旅行’

3回

‘幽霊’

0回

‘なお魔’

1回

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土曜日)

男3の女1で

男3の女1で
まっ、小堀さん・菊地さん・俺・絵里の4人なんだけどね(^^)

練習終わってから、大塚の『さくら水産』にいって来ました

しかも菊りんのおごりで♪♪

閉店時間まで、あーだぁこーだぁくっちゃべってました

楽しかった♪♪

〔本日の練習〕

スパーリングをしました

‘越本隆志の試合’

俺が見たことがあるのは
誰とやったかは覚えてませんが、何年か前にやった世界戦だけなんだけど〜
あくまでもその時の素直な感想は
『チャンピオンが強すぎて、そこまで越本さんの凄さがわからなかった』
↑↑こんな感じです(^^ゞ

でもそれからチャンピオンになった訳だし、やっぱ秀でてる物があったことは事実だと思います!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金曜日)

本望さん

昨日書いた方がよかったのかな??とも思ったんですが‥

普通だったら、その試合の展開・感想を書くんだろーけど
俺は一ボクサーとして
ずっと本望さんの近くにいた仲間として、
本望さんが今回の試合にどれだけ賭けていたか
世界戦をやる事、世界チャンプになる事がずっと前からの夢だって知っていた分

その事をブログにしたくなかったってゆーか‥

ただ引退すると聞いてたので‥
今は『お疲れ様でした』ってゆー言葉だけです

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木曜日)

あの“なお魔さん”が!?

またやってくれました

先日行われた
巨人vsヤクルト戦(神宮球場)

なお魔さんは、先輩と先輩の子供と三人で観戦に行ってきたそーです

その試合で巨人の高橋由伸選手がホームランを打ちました!!

んで、そのホームランボールを捕ったのが
“なお魔さん”(^^ゞ

やっぱ普通じゃない!ありえない!
皆の周りにホームランボールを捕ったって人いますか!?
しかも由伸のだよ!?

もっと言えば、その日のなお魔達の席はレフト側だったのに
ビールを買いたくて売り子を探しに、たまたまライト側に行った時に偶然‥

すごい確率だよね!?
まっ、なお魔さんからしたら飛んできて当たり前くらいな事だけどね(^^)

でも、その代償として
腕から大量の出血と
メガネが消えていたそーです‥

キャッチしたと思いきや
どーやら競り合って取ったよーです(^^ゞ

でも一番のポイントは
その取ったボールを一緒に来ていた先輩の子供にあげたって事です♪♪

なお魔さんてやっぱカッコイイ

‘好きなドラゴンボールのキャラ’

もちろん『悟空』です

‘香水’

『CoolWater』

‘ケン’

おめでとーございます!!しかもフルマークってのが凄い!!
良いスタートがきれましたね(^^)

‘みなさんへ’

暖かいコメントありがとーございます

5・24の復帰戦、必ず勝って、おじいちゃんに勝利の報告をしたいと思います

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水曜日)

5日ぶりの更新

先日、俺のおじいちゃんが亡くなりました‥

その関係で更新することが出来きませんでした

明日からまたいつも通りやってくんでよろしく〜♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »