« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土曜日)

ちょっとイイ事☆

最寄の駅の改札を出たとき

「渡辺さんですよね!?」と声をかけられました

デジカメで写真まで撮ってもらっちゃって(^^ゞ

やっぱこーやって声掛けてもらえるのは嬉しいな♪♪

でも、俺はまだまだだと思ってんで
その写真の価値を上げるためにも、もっとBIGになるぞー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金曜日)

無事

終わりました

エキシビションの事なんですが〜

まっ、俺らしさが出てたかな??って(^^ゞ

会場からは笑い声が飛び交ってました♪♪

プロボクサーとしての役目は果たせたかな(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水曜日)

久しぶりの更新です

ブログを今月中にリニューアルする予定だったのですが、ちょっと制作が遅れてしまってます

なので新しいのが出来るまでこれで続行していきまーす☆

ちなみに明日、ホールでやるエキシビションマッチに出ます!!
相手はどっかのジムの新鋭らしい‥

よかったら見に来てね〜♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月曜日)

リニューアル

近々ブログが変わります

その為一時の間
『かず子の部屋』は更新を休ませていただきます

復活したらまたジャンジャン見てくださーい☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金曜日)

質問回答日

‘好きな格闘家’

『千代ノ富士』

理由⇒強いしカッコイイから

‘衰えは’

ん〜、衰えとゆーか
戦い方が変わってきてるかな??

良い悪いは別として
ホントはもっとブッ込んでってオラオラ系でいきたいんだよな(^^ゞ

これが本来の俺のスタイルだと思ってるから〜

‘俺は’

一重です(--)

‘本命⇒フェザー?S・フェザー?’

やらせてくれんだったらどっちでもO.Kって感じ〜(^^)

でもどーせだったら誰もやったことがないよーなもんに挑戦したいっすね(^^ゞ
例えば⇒飛び階級制覇とか♪♪

‘恋をした??’

当たって砕けろ精神で頑張ってください!!
良い結果を期待しています☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木曜日)

日本のチャンピオンベルトが‥

日本のチャンピオンベルトが‥
どーやら変わるらしーよ!?

小堀さんと電話してたら〜明日ちょーどその事で集まりがあるとか(^^)

どんなデザインか興味‥
      ないな(^^ゞ

でもちょっと寂しいかも‥

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年6月13日 (水曜日)

練習再開は

本日からです

約二週間かな??
決して長い休みだとは思っていません!!

人それぞれだとは思いますが、俺はもーちょっとほしいな(^^ゞ

遊び足んないとかじゃなくて、やっぱそれだけ一試合一試合にかけてやってきている分、そんぐらいは必要かな??って(^^)

やっぱり何をするにもめり張りが大事だと思います!!
中途半端が一番よくない
ガッツリ休んでガッツリ練習〜
これっしょ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月曜日)

練習再開

明日からはじめます☆

試合も9月ぐらいを予定しています

それまでみっちり身体鍛えて、また皆を楽しませる試合をします!!

‘好きな筋トレ’

ダンベル

‘パンチ力をつけるには’

パンチ力ってのは、足が速いとのかと一緒で生まれ持ったものだと思います
だから何をやったから強くなるとは‥
ただ下半身がしっかりしてる人は強いイメージがあります

それよりパンチを的確に急所に当てる練習をした方が実戦に役立ちますよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土曜日)

一久ファンクラブ役員の皆さんと

祝勝会をしました(^^)

その役員の皆さんは
俺が試合ある時には人を集めてくれたり〜
試合がない時でも色んな事でサポートしてくれてます

俺の試合にあれだけの人数の応援団があるのも
その人達のおかげだと思ってます(^^)

皆さんにはホントにいつも感謝しています☆

それから今度は忍野の仲間とカラオケに行ってきました♪♪

皆ノリノリでテンションが高いから、ある意味試合より疲れるからね(^^ゞ

皆お疲れ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金曜日)

IN山梨

帰って来ました〜♪♪
絵里とヤーマン付きで(^^)

んで、色々挨拶まわりとかして〜
それから夕食を食いにマーの店(臭獣)に行って〜
締めに「やすべえ」に顔だして来ました☆

明日は晴れたら
「ヤーマン」(♀)と
「山本KID五十六」←マーの犬(♀)と
「ハル」←やすべえパパの犬(♀)連れて遊びに行く予定です♪♪

‘スパーで倒されたこと’

もちろんありますよ!!

大事なのはそれからだと思います☆
どー克服して次に活かす!?
スパーでいくら倒されよーが試合で勝てれば(^^)

スパーリングチャンピオンほど切ないものはないっすからね‥

どんどん倒されて強くなってください!!

‘モバゲー’

ザ・デップショーの最高得点はまだ[574400点]しか出ていません(^^ゞ

サークルは入っていません‥

‘過食症’

普段から大食いなんでよくわかりましぇん(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 7日 (木曜日)

マイブーム☆

『モバゲー』
↑↑皆知ってるっしょ!?
単純なゲームばっかはいってるやつ(^^)
これヤバイ!超おもしれーよ☆

暇つぶしにはもってこい

やり過ぎて携帯の充電すぐなくなっちゃいます(^^ゞ

おかげで充電機は必需品になってます

ちなみに俺のオススメゲームは
《ザ・デップショー》です

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月曜日)

世界タイトルマッチ

世界タイトルマッチ
イーグルはやっぱりレベルが違いましたね☆

挑戦者の八重樫選手も東洋チャンプで結構強い!!って聞いてたから、どこまでやれるか楽しみにしてたんだけど〜

正直、試合は1Rで決まってましたね(^^ゞ

K.O勝利も見たかったけど、あれだけ足使って逃げられたら、ちょっとムリかな‥
もっと挑戦者らしく戦ってほしかったです

まっ、勝って防衛してくれた!!
これがなによりです♪♪

※上の写真は、帰りに渋谷で坂本さんに夕飯をご馳走になってる時のです☆
(坂本さん・榎さん・小堀さん・俺)

ご馳走様でした(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日曜日)

GOGO秋田

中島さんと秋田きてまーす♪♪
ってか今は帰りの新幹線の中なんだけど〜
昨日こっちに来て一泊してきました☆

なんで行ったかってゆーと

初めは榎さんの知り合いで、それきっかけで俺や中島さん小堀さんが知り合い
それから何かとお世話になってる人がいるんだけど〜

昨日6月2日がちょーどその人の誕生日で(^^)
スケジュールの開いていた俺と中島さんでお祝い行くことに☆

お祝いしに行ったつもりが、泊まるとこから飯から何まで全部もってくれて〜
逆にお世話になりっぱなしでした‥

楽しい秋田旅行になりました♪♪

また来週も今回行けなかった小堀さんと来る予定です

秋田は楽しいけど、移動距離が‥

『キジィーーーーーッス』

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金曜日)

一番

上手いと思ったボクサーは

本望さんですね!!

実際やってみてだけど〜
自分のやりたいこと全てが見破られてるよーな感じ‥

上手くさばかれて、ポンポンあてられる
一番嫌なタイプです(^^ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »