« GOGO秋田 | トップページ | マイブーム☆ »

2007年6月 4日 (月曜日)

世界タイトルマッチ

世界タイトルマッチ
イーグルはやっぱりレベルが違いましたね☆

挑戦者の八重樫選手も東洋チャンプで結構強い!!って聞いてたから、どこまでやれるか楽しみにしてたんだけど〜

正直、試合は1Rで決まってましたね(^^ゞ

K.O勝利も見たかったけど、あれだけ足使って逃げられたら、ちょっとムリかな‥
もっと挑戦者らしく戦ってほしかったです

まっ、勝って防衛してくれた!!
これがなによりです♪♪

※上の写真は、帰りに渋谷で坂本さんに夕飯をご馳走になってる時のです☆
(坂本さん・榎さん・小堀さん・俺)

ご馳走様でした(^^)

|

« GOGO秋田 | トップページ | マイブーム☆ »

コメント

イーグルさんおめでとうございます。
試合後、渡邊さん、榎さん、小堀さんが映ってるのが
確認できましたw
最後は、記念撮影とかされてましたねw
榎さんの頭にしがみつく、イーグル選手の子供、、、
可愛かったです。

試合は危なげなく勝利しましたね。
八重樫さんは、中盤位から口が常に開いてましたが、
アゴが折れてたor外れていたのですかね?

何はともあれおめでとーございます。
渡邊選手も続いて下さい☆

投稿: po | 2007年6月 5日 (火曜日) 02:20

イーグルマジ強かった(・∀・)あんなにレベルが違うのかなって思いましたね。

投稿: ロッキー | 2007年6月 5日 (火曜日) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/6669957

この記事へのトラックバック一覧です: 世界タイトルマッチ:

« GOGO秋田 | トップページ | マイブーム☆ »