« 一番 | トップページ | 世界タイトルマッチ »

2007年6月 3日 (日曜日)

GOGO秋田

中島さんと秋田きてまーす♪♪
ってか今は帰りの新幹線の中なんだけど〜
昨日こっちに来て一泊してきました☆

なんで行ったかってゆーと

初めは榎さんの知り合いで、それきっかけで俺や中島さん小堀さんが知り合い
それから何かとお世話になってる人がいるんだけど〜

昨日6月2日がちょーどその人の誕生日で(^^)
スケジュールの開いていた俺と中島さんでお祝い行くことに☆

お祝いしに行ったつもりが、泊まるとこから飯から何まで全部もってくれて〜
逆にお世話になりっぱなしでした‥

楽しい秋田旅行になりました♪♪

また来週も今回行けなかった小堀さんと来る予定です

秋田は楽しいけど、移動距離が‥

『キジィーーーーーッス』

|

« 一番 | トップページ | 世界タイトルマッチ »

コメント

秋田は飽きた(笑

★バスケの街「能代」には行きました?

投稿: ウィラポン2世 | 2007年6月 4日 (月曜日) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/6650949

この記事へのトラックバック一覧です: GOGO秋田:

« 一番 | トップページ | 世界タイトルマッチ »