« マイブーム☆ | トップページ | 一久ファンクラブ役員の皆さんと »

2007年6月 8日 (金曜日)

IN山梨

帰って来ました〜♪♪
絵里とヤーマン付きで(^^)

んで、色々挨拶まわりとかして〜
それから夕食を食いにマーの店(臭獣)に行って〜
締めに「やすべえ」に顔だして来ました☆

明日は晴れたら
「ヤーマン」(♀)と
「山本KID五十六」←マーの犬(♀)と
「ハル」←やすべえパパの犬(♀)連れて遊びに行く予定です♪♪

‘スパーで倒されたこと’

もちろんありますよ!!

大事なのはそれからだと思います☆
どー克服して次に活かす!?
スパーでいくら倒されよーが試合で勝てれば(^^)

スパーリングチャンピオンほど切ないものはないっすからね‥

どんどん倒されて強くなってください!!

‘モバゲー’

ザ・デップショーの最高得点はまだ[574400点]しか出ていません(^^ゞ

サークルは入っていません‥

‘過食症’

普段から大食いなんでよくわかりましぇん(^^ゞ

|

« マイブーム☆ | トップページ | 一久ファンクラブ役員の皆さんと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/6717401

この記事へのトラックバック一覧です: IN山梨:

» 拒食症 [拒食症]
拒食症の恐ろしさを知っていますか?拒食症は最悪の場合、死に至る病です。 [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木曜日) 23:47

« マイブーム☆ | トップページ | 一久ファンクラブ役員の皆さんと »