« 山梨帰ります | トップページ | 『幸味亭』 »

2007年7月26日 (木曜日)

in 埼玉

in 埼玉
坂本さん・(妻)涼子さん・本望さん・小堀さんらと埼玉にある
呑喰処『すずなり』へ行ってきました♪♪

ここには、以前にも坂本さんに連れて来てもらったことがあって〜

この間の復帰戦の時には
ここのマスター・ママをはじめとして、その時集まってくれた人達が応援に駆け付けてくれたりと、ホントにお世話になってます(^^)

今回はその時のお礼と、次戦の試合予定も決まったとゆーことで
その報告も兼ねて、また皆に会いにました☆

男で体力自慢も多かったせいか、いつの間にか飯屋が腕相撲屋に変わっちゃってました(^^ゞ

とにかく楽しかったぁ♪♪

次はいつかな??
すでに待ち遠しいです☆

|

« 山梨帰ります | トップページ | 『幸味亭』 »

コメント

一久君先日はありがとう!皆んなも楽しすぎて…明くる日はかなり?二日酔いだったらしいよ!腕相撲のメンバーは筋肉痛だし…って事だけど楽しかった!!!9月の試合は必ず皆で応援に行くからね!頑張って!試合終わったらまた必ず「すずなり」に来て下さいね!おいしーい唐揚げ揚げるからね!  坂本さんと小堀君によろしく伝えて下さい!   すずなり 洋子ママ

投稿: すずなりママ | 2007年8月 1日 (水曜日) 18:40

誰が腕相撲一番強かった?

投稿: 無名 | 2007年7月27日 (金曜日) 00:12

「すずなり」って何市ですか?
もし、よかったら教えて下さいm(__)m

投稿: 埼玉県民 | 2007年7月26日 (木曜日) 22:08

お疲れした 渡邉くんの体つきにビックリと期待感を感じましたよ 次戦、応援します また遊びきてくださいな

投稿: たろー | 2007年7月26日 (木曜日) 20:26

昨日はお疲れ様でした。
渡邉君の元気な顔がみれてよかったです!
ちょっと遠いけど、また遊びに来て下さい!
復帰ニ戦目頑張って下さい!!入場から期待してま〜す

投稿: みのる&みほ | 2007年7月26日 (木曜日) 19:49

コボコボに日記更新するようお願いします。

投稿: りき | 2007年7月26日 (木曜日) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/7281327

この記事へのトラックバック一覧です: in 埼玉:

« 山梨帰ります | トップページ | 『幸味亭』 »