« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火曜日)

『こころの青空基金』

『こころの青空基金』
坂本博之さんが現役時代からずっと行ってきているこの活動☆

引退された今は、全国各地の養護施設を回り講演をしたり、ジムではトレーナーをしたりと〜
新たな坂本博之道を進み始めています

坂本さんが
『現役時代とはまた違った魅力がある』と言っていました☆

俺はそんな坂本さんにちょっとでも役に立てればと
ファイトマネーのを募金しています「チャリーン¥」

皆さんも是非ともよろしく☆

話題は変わりまして〜

ここで、ロナウジーニョ&榎洋之オススメのガラナジュースを紹介します♪♪

Garana









↑↑俺も飲んだのが初めて

売ってるのすら見た事がない激レアジュース!!

大塚のとあるブラジル料理屋の前の自販に売ってました
商品の横にはロナウジーニョオススメのステッカーまで貼ってありました

榎さんは
「これが本場のガラナってやつだから」と誇らしげに言っていました☆

本場のガラナを堪能できて良かったです(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月曜日)

ポスター完成☆

ポスター完成☆
9.26(水)角海老ボクシングのポスターが出来上がりました♪♪

今回の俺のイメージは=
『祭り』
9月といったら祭りの季節だからね!!

ひとりで盛り上がってます(ノ^^)ノ

この試合を片付ければ〜
次は、いよいよタイトル戦か(^^?

‘すずなりの住所’

〒362‐0806
埼玉県北足立群伊奈町小室9448‐15

※腕相撲大会の結果は
右=坂本さん
左=俺
でした♪♪

‘使ってる香水’

『Cool Water』

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年7月28日 (土曜日)

来月から

来月から
いよいよ本格的に始動していきます☆

先生が試合までの練習予定表を作ってくれました

主にスパー中心です

これ以上怪我しないよーに気をつけていきます!!

※写真は、VS坂本さん[昨日]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金曜日)

『幸味亭』

倫也さん(山梨の先輩)が
ジムにボクシングを習いに来て〜
その帰り大塚で食事をしよーって事になって〜

『幸味亭』って焼肉屋さんに行ってきました

以前からそこのマスター&ママさんに
「食べに来てねー♪♪」って言われてて
ちょーど先輩も来てて良い機会だと思って(ノ^^)ノ

したら、次から次へと肉が出て来るわ出て来るわで〜

途中から絵里も参戦して皆でモリモリ食べました☆

ご馳走さまでした♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木曜日)

in 埼玉

in 埼玉
坂本さん・(妻)涼子さん・本望さん・小堀さんらと埼玉にある
呑喰処『すずなり』へ行ってきました♪♪

ここには、以前にも坂本さんに連れて来てもらったことがあって〜

この間の復帰戦の時には
ここのマスター・ママをはじめとして、その時集まってくれた人達が応援に駆け付けてくれたりと、ホントにお世話になってます(^^)

今回はその時のお礼と、次戦の試合予定も決まったとゆーことで
その報告も兼ねて、また皆に会いにました☆

男で体力自慢も多かったせいか、いつの間にか飯屋が腕相撲屋に変わっちゃってました(^^ゞ

とにかく楽しかったぁ♪♪

次はいつかな??
すでに待ち遠しいです☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月曜日)

山梨帰ります

合宿も終わり、今週から本格的にジムワークを開始します☆

と、その前に次戦の日程・対戦相手も決まったとゆーことでそれを報告しに(^^)

2日間こっちにいるんで、暇があったら家遊び来てねー♪♪

‘ガチンコ’

出ましたよ(^^)
18・19ん時かなぁ??まだデビューする前に☆

何期生とかじゃないけどね(^^ゞ
ちょーどスペシャルの時で、辰吉さんとか戎岡さんが来たやつ!!
ガチンコ練習生と対抗試合をした中の一人でした(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日曜日)

感動のフィナーレ☆

感動のフィナーレ☆
やっと終わったぁ(^^;

いや〜今回の合宿はキツかったわぁ〜
ここまで走り込んだことなかったんじゃねーか??ってくらい走り込みました

誰ひとり脱落することなく無事10日間終えました

これでまた強くなったな☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土曜日)

合宿も

残すとこ1日☆

さすがに疲労は最高潮‥
ふくらはぎ&太ももパンパンです(:_;)

今回一緒に走った選手の中では、斎藤さんが速かったっすね〜

ついでに、質問にもあったんで答えます↓↓
短距離が速い選手は、前田さんと菊りんで〜
長距離は、本望さん!!

すでに3人共引退しちゃってるけど、角海老の一員として♪♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火曜日)

ご馳走さまでした☆

夕方のトレーニングが終わり〜
夜の自由時間を使って
水戸市の隣、ひたちなか市へ行ってきました!!
ブログのコメントに書いてありましたよね!?あのお店です(^^)

『左吉』
↑↑ここの店長『竹内さん』に会いに☆

そしたら、そこのスタッフの皆さんも歓迎してくださって(ノ^^)ノ

嬉しかったし、楽しかったです♪♪

竹内さん・鈴木さん・美和さん・スタッフの皆さん
また是非会いましょー♪♪

なんか変な文になっちゃったけど、悪しからず

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月曜日)

台風もそれ→→

台風もそれ→→
※写真は題とは関係ないですが‥(^^ゞ

今朝は合宿に来て初めて晴れの中走った感じがします☆
清々しーぜ(^^)

はやく本格的な夏こねーかな??

‘坊主’

小田原78の人が
『男は下駄無し!!』って言ってて〜
それからはそーしてます☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土曜日)

やってるぜ〜

雨の日が続いてます‥

でもそんなの関係ねー

毎日バンバン走ってますよー☆
おかげでマメが出来まくってます(^^ゞ

‘拳の怪我’

まだあれから一度も殴ってません
この合宿も走り込みだけだし〜
終わってから2週間ぐらい使わなきゃ治るみたいだからちゃんと治します☆

‘マスボクシング’

スパーを軽くした感じです

それとグローブを付けるか??ってあったんだけど、付けます

‘『関東不死鳥おかみ』さん’
お久しぶりでーす
22日までこっちにいますので、その間に是非伺いたいと思います(^^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木曜日)

おひさ〜☆

本日から角海老恒例の水戸合宿でーす

10日間走りっぱなしらしい‥(^^ゞ

脱落しないよーに頑張ります

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金曜日)

痛いよ〜(:_;)

痛いよ〜(:_;)
練習でマスボクシングをやっている時に、相手の頭を殴っちまって‥

超痛かったぁ(:_;)

早く治ればいいな(^^ゞ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木曜日)

すくわっと

昨日の練習でスクワットをしました

ヤバイっす‥太腿がパンパンにはれちゃって階段が下りれません(;_;)
歩くのもやっと‥

でもスクワットはこれから続けて行こーと思ってます☆

しかし、その効果がドコにどのよーに現れるか??
いまいち分からずやってます(^^ゞ

知ってる人がいたら教えて〜♪♪

‘彼女とは’

3年前から付き合っていて、去年の暮れから住んでます

※彼女は東京の人です

‘ブログが荒れた時‥’

アクセス数も増えるし、ブログも賑わってくれるから嬉しいです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火曜日)

おいおいおい

なんか昨日のコメントでいろいろ書かれてたなぁ〜

言い訳??とか何とか‥

実際そーゆー意見てどーでもいいんだけど〜

せっかくだから、そこら辺の話題も引っくるめた話をして
今度『角海老のコラム』にでも載せてもらいます(^^)

そしたらまた書き込んでちょ☆

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日曜日)

焼肉パーティー♪♪

俺&貢&みっちゃんカップルで
神田にある『大翔』ってゆー焼肉屋に行ってきました(^^)
そこは貢のオススメの店だったんだけど、かなりイケてた!!特にタンが☆

それから6人でカラオケ行ってきました♪♪

また遊ぼーぜ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »