« ポスター完成☆ | トップページ | 質問解答日 »

2007年7月31日 (火曜日)

『こころの青空基金』

『こころの青空基金』
坂本博之さんが現役時代からずっと行ってきているこの活動☆

引退された今は、全国各地の養護施設を回り講演をしたり、ジムではトレーナーをしたりと〜
新たな坂本博之道を進み始めています

坂本さんが
『現役時代とはまた違った魅力がある』と言っていました☆

俺はそんな坂本さんにちょっとでも役に立てればと
ファイトマネーのを募金しています「チャリーン¥」

皆さんも是非ともよろしく☆

話題は変わりまして〜

ここで、ロナウジーニョ&榎洋之オススメのガラナジュースを紹介します♪♪

Garana









↑↑俺も飲んだのが初めて

売ってるのすら見た事がない激レアジュース!!

大塚のとあるブラジル料理屋の前の自販に売ってました
商品の横にはロナウジーニョオススメのステッカーまで貼ってありました

榎さんは
「これが本場のガラナってやつだから」と誇らしげに言っていました☆

本場のガラナを堪能できて良かったです(^^)

|

« ポスター完成☆ | トップページ | 質問解答日 »

コメント

ボクサーの彼との付き合い方でたまにどう接すればいいかなやみます。渡邊さんは彼女にどういてほしいですか?参考に聞かせて頂けたら嬉しいです。

投稿: けい | 2007年8月 3日 (金曜日) 16:52

渡邊さんは喧嘩には自信ありますか?
喧嘩売られたらどう対処しますか?元々族ですか?

投稿: 豆 | 2007年8月 3日 (金曜日) 02:02

ポスター めちゃめちゃ格好良いっすね!
今回は 四人で行かせていただきますが タイトルマッチには 鈴木君含め 集って 応援に駆けつけます。頑張ってください。今度の試合の時
自分のお店で 集めている 坂本さんの募金箱持って行きますんで よろしくお願いします。
あまり 集まってませんけどね!

投稿: おかめ | 2007年8月 2日 (木曜日) 11:37

ガラナジュース…うまかったですか?凄いひかれた。

投稿: かず | 2007年8月 1日 (水曜日) 12:14

秋田県には売ってないんですか?

投稿: | 2007年8月 1日 (水曜日) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/7342744

この記事へのトラックバック一覧です: 『こころの青空基金』:

« ポスター完成☆ | トップページ | 質問解答日 »