« 台風もそれ→→ | トップページ | 合宿も »

2007年7月17日 (火曜日)

ご馳走さまでした☆

夕方のトレーニングが終わり〜
夜の自由時間を使って
水戸市の隣、ひたちなか市へ行ってきました!!
ブログのコメントに書いてありましたよね!?あのお店です(^^)

『左吉』
↑↑ここの店長『竹内さん』に会いに☆

そしたら、そこのスタッフの皆さんも歓迎してくださって(ノ^^)ノ

嬉しかったし、楽しかったです♪♪

竹内さん・鈴木さん・美和さん・スタッフの皆さん
また是非会いましょー♪♪

なんか変な文になっちゃったけど、悪しからず

|

« 台風もそれ→→ | トップページ | 合宿も »

コメント

走り込みキャンプお疲れ様です!角海老の中で、足が早い選手は誰なんですか?やっぱ、運動神経抜群の渡邉選手?

投稿: | 2007年7月20日 (金曜日) 23:32

昨日は忙しい中、左吉に来てくれてありがとうございました!正直今まであんまりボクシングは詳しくなかったけどぜひ試合を見たいと思いました☆同級生とゆうこともわかり私も頑張ろうって思えました!応援してます!また水戸に来た時はぜひ左吉にきてください(^^)その時はまた色んな話を聞かせてください☆
合宿頑張ってください!

投稿: 左吉 元従業員 鈴木 | 2007年7月18日 (水曜日) 12:57

今日は左吉ひたちなか店にきてくれてあリがとうございました(*^ー^)/
最後に写真を一緒に撮ッた髪の短い者です!!!
店長ヵラ話はい〜ッぱい聞いてて本当に会えると思っていなく感動しました(>△<)☆″

もし左吉での休みが店長とあッたらぜひ試合みにいかせていただきます☆

今日は本当にきてくれてありがとうございました♪
またぜひ来て下さい(≧□≦)待ってます♪

そして最後に


応援してます!!!

投稿: 梨絵 | 2007年7月18日 (水曜日) 05:17

こちらこそ お忙しい中ありがとうございました。本当に 来ていただけるとは(T^T)本当に 嬉しく楽しかったです。今日入っていたバイトの子達も 喜んでましたし貴重な時間だったと思います。サイン写真などなど
お忙しい中ありがとうございました。左吉 ひたちなか店 一同応援しています。
また 近くにいらした時は ぜひぜひ いらしてください。本日はありがとうございました。
今度の試合も 必ず参上したいと思います。
頑張って下さい。

投稿: おかめ 竹内 | 2007年7月18日 (水曜日) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/7184127

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走さまでした☆:

« 台風もそれ→→ | トップページ | 合宿も »