« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金曜日)

これぞ写真館☆

これぞ写真館☆



Image004_2Photo_3 Photo_2_2









はじめの数枚は、本日のです(筋トレ中)
残りは適当に(^^)

‘辛い時があれば、いつ良い時が来るか??’

良い時がいつ来るかは正直わかりません‥
大切な事は、その時がくるまで努力しつづけるってことじゃないかなぁ??

俺なんかは逆に、その辛い時を楽しんでやってる方だけどね♪♪
たとえ自分の思い描いた通りにいかなかったとしてもそれはそれでしょ!?

そしたらまた次の目標たてりゃイイんじゃん(^^?

別に努力して来た事に嘘はないんだから〜

そんな感じでやってりゃいつかは報われるよ☆

‘「名無し」さん’

太田さんかぁ、覚えてないなぁ
顔見れば思い出すかも(^^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木曜日)

納涼船☆

Dsc010971_2

絵里が昔「東京ドーム」で働いてた時の仲間&俺・皆見(ミナミル)さんで
東京湾クルージングに行ってきました♪♪

3年前にも、知り合いのダンサーのアサミさんが船で踊るのを見に行ったから
今回が2回目!!

浴衣着て行けば¥1000引きで
浴衣じゃなくても¥2500で飲み放題!!安くね??

約2時間のクルージングだったんだけど楽しかった☆

来年もまた行こーね(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

目指せ100☆

山梨の連れがブログを始めました〔隼ちゃん〕

しかし毎日アクセスの数はほぼ一桁台‥

ブログなんて所詮自己マンの世界☆Ξ≡

でもやっぱりより多くの人に見てもらった方がイイし、そっちの方がやり甲斐がある♪♪

http://blogs.yahoo.co.jp/h_o8810

↑↑このブログはパソコンからしか見れないっぽいから〜
どーだろぉ?一日のアクセス数100を目標ってのは(^^)

みんな見てね〜☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火曜日)

減量はやっぱり‥

減量はやっぱり‥
明日からにしまーす(^^ゞ

練習が終わって
会長が焼肉食いに連れてってくれました(^^)

大塚にある『東京苑』って店☆
先生・イーグル・小堀さん等6人で♪♪

やっぱ美味いもん目の前にするとムリ!!ガッツリ食べちゃった(^^ゞ

でも明日はスパー8Rが控えてるからその分動けばいっか(^^)

ご馳走さまでした☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月27日 (月曜日)

クレイジーナイト☆

行ってきましたよ

このイベントはとにかくヤバイ‥(^^ゞ
まずテレビでは見ることが出来ませんね

もちろんモノマネや漫才などもあって普通に笑えるのもあんだけど〜
ホントにヤバイのもいくつかあって‥

どんな事をするかはこのブログ上では書けねーな(^^ゞ

でもまた行きたくなるのがこのイベントの凄さ☆

皆さんも是非一度♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土曜日)

渡辺写真館☆

渡辺写真館☆
渡辺一久君
かっこよくリングに登場!!


失敗‥

※ヤラセではありません

| | コメント (8) | トラックバック (0)

児童養護施設訪問!!

坂本さんがこれから始めて行く活動で
『SRS』(SkyHigh Rings)
〜心と心の繋がりの輪を大きく広げよー!!〜といった願いを込めたボクシング・セッションがあります

全国の児童養護施設をまわろー☆って企画です(^^)

そして、本日がその記念すべき第一弾!!

埼玉県にある『上里学園』へ行ってきました♪♪

坂本さん夫妻・カメラマンの海老原さん・みのる&みほさん等と共に、
角海老の選手からは、俺と常二郎さんが行ってきました

内容などはまたの機会に話します

一つ言えることは、出だし好調☆ってことっすね(^^)

皆さんお疲れ様でした♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金曜日)

in赤坂

in赤坂
もつ鍋の『よかろう門』って店に行ってきました☆

写真にも一緒に写ってる電撃の南部さんや
毎度おなじみの城戸さん・安田さん・石田さんなど7人で(^^)

締めの鍋も美味かったけど、その他に出てきた一品料理も全部美味かった♪♪

ご馳走さまでした(ノ^^)ノ

来週に入れば試合まで一ヶ月です!!
ガツガツ食えんのも今週までかぁ〜(:o;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水曜日)

全国大会☆

Cagda7st1
山梨の仲間で幼なじみの隼ちゃん!!
消防士やってんだけど〜

その消防士のスポーツの祭典が毎年あります

種目は梯子登ったり〜綱渡ったり〜
とにかくいろいろ(^^)

隼ちゃんが出たのは、梯子登る競技!!
でもただ登るだけじゃなくて、自分で命綱つくってそっから一気に20mぐらい駆け上がっていくってやつなんだけど〜

その種目で山梨県の代表になって〜
んで、本日はその全国大会!!

場所は『夢の島(東京)』
俺も昼間時間があったから応援にいってきました♪♪

スタート!!
出だしは順調→しかし、次のロープ縛りんとこでミスッちゃって(:_;)
ジ・エンド‥

終〜了〜‥

まっ何よりここまで来たことがスゲーよ☆

ちょっとは落ち込んでるかな??と思って慰めにいったら

すでに頭ん中は9月の神輿(祭)のことでいっぱいでした
世話ねーな(^^;

そっちの祭もいーけど、俺の方の祭もよろしくな☆

とにかくお疲れ〜

‘船橋オート’

いった事ないなぁ
誰か似た人いた??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見学(^^)

見学(^^)
俺の本日の予定は
pm7:00から小林さんとスパーでした

朝のロードワークが終わって〜
日中時間があったので、いくつか用事を済ませに行くことにしました(^^)

それが思っていたより早く終わって〜
特にすることもなかったんで、そのままジム向かいました

着いたら、ちょーど榎さんと秋葉さんがスパー始める所でした
Good Timing!!ジムの外から見学〜☆

2Rぐらい見てたら
も〜暑いわ〜汗はでるわ〜で、このままいると自分がスパー出来なくなると思い涼しい場所を捜し求め

たどり着いた場所で2時間ぐらい休んでからジムワークを開始しました☆

お蔭さまでスパーはバッチリ動けました♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木曜日)

お久しぶり〜

最近は夏バテしてて
ブログの更新まで気が回りませんでした‥

この暑さいつまで続くの??

でも練習は、こーゆー時こそ自分の根性が試されてる時だと思い、気合い入れてやってます☆

カッコイイっしょ(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月曜日)

速報!!

本日、夜11時から
日テレ『ニュースZERO』に
坂本博之さんが出演します☆

みんな見てね♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日曜日)

こんな暑い日に‥

スパーやりました
しかも日中一番暑い時間帯に(^^;

相手は、9月の俺と同じ日に試合がある小林さん(日本ランカー)です!!

6Rやったんだけどヤバイ!!
中盤あたりから暑くて
集中力はキレるわ〜体力はなくなるわ〜で(^^ゞ

でも、そこはさすが小林さん☆
6Rの間、集中力を切らす事なく戦っていました(O_O)

俺もこーゆー所をもっと見習っていかなきゃ(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金曜日)

初心にかえって〜

今月から、松戸に(角海老の寮がある場所)走りに行っています☆

俺が4回戦時代からランカーになるまでずっと朝のロードワークをしてた場所です!!

純粋に強くなること、成り上がっていくことだけを考えていたあの頃の気持ちを呼び覚ましたくて☆

‥なんて、ただサボり癖をなおすために(^^ゞ

遊んでばっか!!って思われんのも嫌だしね(^^)

‘背筋’

家系です☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月 9日 (木曜日)

会合

池袋で、城戸さん・石田さんの紹介で
某会社社長・社員の皆さんと食事をしてきました☆

角海老からは、坂本さん・榎さん・小堀さん・俺を招待していただいて〜
2〜3時間ぐらいいたかな??

楽しい時間を過ごしました♪♪

明日からまた練習だ!!頑張ろ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火曜日)

日本Sバンタム級タイトルマッチ

下田VS塩谷戦が先週の土曜日にありました

俺も会場に行ってました

チャンピオンの下田とは
スパーリングパートナーも務めたこともあったし、友達ってこともあって
彼のボクシング・強さってのは前から知ってたんだけど〜

挑戦者の塩谷選手のことは全く知らず、観るのも今回が初めてでした
ただスピードがあって、上手い選手!ぐらいの事は何となく聞いてて〜

実際試合が始まってみると下田のペース、スピードでもやはり下田☆
下田の速い1・2が塩谷選に当たってガクンッとなる場面も何度かありました

このまま終わるのかな??なんて思ってたんだけど〜中盤あたりから塩谷選手の猛攻が始まりました!!

下田の1・2のタイミングにも慣れてきたのか、それに合わせるかのよーにパンチを出しそれが下田の顔面に当たり始めました

ポイントは、序盤は下田がほとんど取っていた感じがします
んで、中盤の2〜3Rは塩谷選手

そして終盤8〜10Rを下田が粘りを見せて盛り返した!!って感じかな(^^)

そこはさすが下田!!
チャンピオンの意地を見せましたね☆

とにかく見応えのあるイイ試合でした♪♪

‘山口くん、通称「取手ボーイ」’

あいつは真面目な奴で、いつも取手(茨城)からジムのある大塚まで通ってましたね☆
ボクシングはあんま見たことないから分かんないけど、取手ボーイの印象っていったら、いつもニコニコしてて明るい感じの子でした(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月曜日)

湖上祭

8月5日といったら
毎年8月5日に、山梨県の河口湖でおこなわれている湖上祭(花火大会)があります☆

それで昨日の晩から絵里とヤーマンを連れて帰ってきました

実に2年ぶり!!

花火も沢山見れたし〜
久しぶりに達に会ったりできて〜
楽しかった♪♪

明日朝一で帰ります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金曜日)

質問解答日

‘質問者→山口’

って、もしかして取手から来てた
『取手ボーイ』か!?
違ってたらゴメン‥ 

‘ガラナジュース’

味は、甘ったるいイメージがあったけど
以外とスッキリしてて美味かった

秋田県にもあるのか??って、多分ないかも‥(^^ゞ

自販自体も、大塚のあの場所にしかないんじゃねーか??ってぐらいレアなやつだったしな〜(^^ゞ

‘喧嘩は’

しません!!
売られた時の対処方は
「すみません」謝る

族にも入ってませんでした☆

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »