« 見学(^^) | トップページ | in赤坂 »

2007年8月22日 (水曜日)

全国大会☆

Cagda7st1
山梨の仲間で幼なじみの隼ちゃん!!
消防士やってんだけど〜

その消防士のスポーツの祭典が毎年あります

種目は梯子登ったり〜綱渡ったり〜
とにかくいろいろ(^^)

隼ちゃんが出たのは、梯子登る競技!!
でもただ登るだけじゃなくて、自分で命綱つくってそっから一気に20mぐらい駆け上がっていくってやつなんだけど〜

その種目で山梨県の代表になって〜
んで、本日はその全国大会!!

場所は『夢の島(東京)』
俺も昼間時間があったから応援にいってきました♪♪

スタート!!
出だしは順調→しかし、次のロープ縛りんとこでミスッちゃって(:_;)
ジ・エンド‥

終〜了〜‥

まっ何よりここまで来たことがスゲーよ☆

ちょっとは落ち込んでるかな??と思って慰めにいったら

すでに頭ん中は9月の神輿(祭)のことでいっぱいでした
世話ねーな(^^;

そっちの祭もいーけど、俺の方の祭もよろしくな☆

とにかくお疲れ〜

‘船橋オート’

いった事ないなぁ
誰か似た人いた??

|

« 見学(^^) | トップページ | in赤坂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/7640271

この記事へのトラックバック一覧です: 全国大会☆:

« 見学(^^) | トップページ | in赤坂 »