« 湖上祭 | トップページ | 会合 »

2007年8月 7日 (火曜日)

日本Sバンタム級タイトルマッチ

下田VS塩谷戦が先週の土曜日にありました

俺も会場に行ってました

チャンピオンの下田とは
スパーリングパートナーも務めたこともあったし、友達ってこともあって
彼のボクシング・強さってのは前から知ってたんだけど〜

挑戦者の塩谷選手のことは全く知らず、観るのも今回が初めてでした
ただスピードがあって、上手い選手!ぐらいの事は何となく聞いてて〜

実際試合が始まってみると下田のペース、スピードでもやはり下田☆
下田の速い1・2が塩谷選に当たってガクンッとなる場面も何度かありました

このまま終わるのかな??なんて思ってたんだけど〜中盤あたりから塩谷選手の猛攻が始まりました!!

下田の1・2のタイミングにも慣れてきたのか、それに合わせるかのよーにパンチを出しそれが下田の顔面に当たり始めました

ポイントは、序盤は下田がほとんど取っていた感じがします
んで、中盤の2〜3Rは塩谷選手

そして終盤8〜10Rを下田が粘りを見せて盛り返した!!って感じかな(^^)

そこはさすが下田!!
チャンピオンの意地を見せましたね☆

とにかく見応えのあるイイ試合でした♪♪

‘山口くん、通称「取手ボーイ」’

あいつは真面目な奴で、いつも取手(茨城)からジムのある大塚まで通ってましたね☆
ボクシングはあんま見たことないから分かんないけど、取手ボーイの印象っていったら、いつもニコニコしてて明るい感じの子でした(^^)

|

« 湖上祭 | トップページ | 会合 »

コメント

caizvfypl aubqgt uhcibp sybhjpezo gusr ljveqtgd oegxnj

投稿: jevafhs qrbyk | 2007年9月27日 (木曜日) 19:09

今、下田とやったら勝てる自信ある?

投稿: あ | 2007年8月 7日 (火曜日) 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/7442266

この記事へのトラックバック一覧です: 日本Sバンタム級タイトルマッチ:

« 湖上祭 | トップページ | 会合 »