« 会合 | トップページ | こんな暑い日に‥ »

2007年8月10日 (金曜日)

初心にかえって〜

今月から、松戸に(角海老の寮がある場所)走りに行っています☆

俺が4回戦時代からランカーになるまでずっと朝のロードワークをしてた場所です!!

純粋に強くなること、成り上がっていくことだけを考えていたあの頃の気持ちを呼び覚ましたくて☆

‥なんて、ただサボり癖をなおすために(^^ゞ

遊んでばっか!!って思われんのも嫌だしね(^^)

‘背筋’

家系です☆

|

« 会合 | トップページ | こんな暑い日に‥ »

コメント

↓のは浜田剛史さんの言葉だね

投稿: キックボクサー | 2007年8月10日 (金曜日) 14:33

「結局、夢の違いというのがあるんでしょうね。だから(遊びは)ないですよね。みんな『俺にはできないな』と言うんですよ
でもやってる本人はそう大したことないんですよ。毎日のことですから。飲んで勝てるわけないですからね
みんなが酒飲んで遊んでる時に自分は寝てると。当たり前のことなんですよ。みんなが大変と思ってるのと選手が思ってるのは違うんですよね。
夢の違いなんですよ。『いつかは』その思いがあればできるんですよ」

って某世界チャンピオンの人が言ってましたよ。

サボらず頑張って下さいね^^

投稿: | 2007年8月10日 (金曜日) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/7479100

この記事へのトラックバック一覧です: 初心にかえって〜:

» サラリーマンの年収 [この情報で救いたい!]
今までとはまったく違うのが私のマニュアルです。 どんなに初心者でも、どんなにセンスがなくても同じ効果をもたらします。 [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土曜日) 07:28

« 会合 | トップページ | こんな暑い日に‥ »