« クレイジーナイト☆ | トップページ | 目指せ100☆ »

2007年8月28日 (火曜日)

減量はやっぱり‥

減量はやっぱり‥
明日からにしまーす(^^ゞ

練習が終わって
会長が焼肉食いに連れてってくれました(^^)

大塚にある『東京苑』って店☆
先生・イーグル・小堀さん等6人で♪♪

やっぱ美味いもん目の前にするとムリ!!ガッツリ食べちゃった(^^ゞ

でも明日はスパー8Rが控えてるからその分動けばいっか(^^)

ご馳走さまでした☆

|

« クレイジーナイト☆ | トップページ | 目指せ100☆ »

コメント

一久さん、試合頑張れ。俺は二十歳です。でも、仕事も学校も行ってません。中学の時から肌で悩んでて人前に出るのが嫌でもぅ四年間ほど暗い前の見えない毎日です。その期間にボクシングを色々な偶然が重なって一人で二年間練習をしてます。俺は人生で初めて肌を治すために努力という事をしました。そして初めて努力しても叶わない事がある事も知りました。四年も治らないんですから。俺は野球をゃってて正直な所、多くの指導者達に天才と言われて来ました。家で試合の一日前に5分程素振りして感覚をつかむだけで全打席本塁打を打てたりするのも当たり前でした。でも高一の冬に肌荒れが進行するのを耐えられず辞めました。先輩に殴られるぐらぃ耐えられましたが、どぅしてもそれは耐えられませんでした。今、俺はハードなトレーニングをいつ治るか分かりませんが続けています。初めてスポーツで努力をしています。正直俺は強いと思います。というのは、五月にあった世界三大タイトルマッチを東京まで見に言って確信しました。俺は、180cmで55キロまで練習後体重が落ちる程毎日摂生もしています。正直毎日悩むのは辛いです。毎日、蝶ょ花ょと指導者達が俺を称えた日が懐かしいです。でも肌が治りさえすれば俺にまたそんな日が来ると思うのでそれが生きる支えです。一刻も速く自分の強さを人々に見せたいです。俺は一久さんが羨ましいです。毎日楽しそうですから。辛い時があればいい時はぃつか来ると思いますか?

投稿: やす | 2007年8月29日 (水曜日) 01:25

こんないいジムないですよー! うらやましーな!!

投稿: スト | 2007年8月28日 (火曜日) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/7717806

この記事へのトラックバック一覧です: 減量はやっぱり‥:

» ダイエットについて!! [簡単にダイエットしたい!!]
はっきり言って! [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水曜日) 21:07

« クレイジーナイト☆ | トップページ | 目指せ100☆ »