« 初心にかえって〜 | トップページ | 速報!! »

2007年8月12日 (日曜日)

こんな暑い日に‥

スパーやりました
しかも日中一番暑い時間帯に(^^;

相手は、9月の俺と同じ日に試合がある小林さん(日本ランカー)です!!

6Rやったんだけどヤバイ!!
中盤あたりから暑くて
集中力はキレるわ〜体力はなくなるわ〜で(^^ゞ

でも、そこはさすが小林さん☆
6Rの間、集中力を切らす事なく戦っていました(O_O)

俺もこーゆー所をもっと見習っていかなきゃ(^^)

|

« 初心にかえって〜 | トップページ | 速報!! »

コメント

こんばんは。下田選手のタイトルマッチの日に外で話をさせて貰った者です(覚えてるかな?)初対面なのに気さくに話してくれ厳つい外見と違い(失礼)繊細な一久選手にファンになりました。松戸までのロードワーク頑張って下さい。9月の試合は応援に行きますので良い試合を期待しています。

投稿: 一久ファン | 2007年8月15日 (水曜日) 20:16

暑い中、日々厳しい練習お疲れ様です。小田原78、椎野浩治の友人で相模原ヨネクラ 元6回戦の林健太郎です。ブログ内での報告を失礼します。先週の5日に長男が誕生しました。名前は「洋翔」(ひろと)です。渡辺選手のように強く頼もしい男に育ってもらいたいと思ってます。9月の試合頑張って下さい。後楽園に足を運び応援したいのですが、仕事の方が何かと忙しく…。後、近藤選手にも再び頑張って頂きたいと…、珍事の後の動揺。力の差で負けたのではないと自分は信じています。

投稿: 林 健太郎 | 2007年8月12日 (日曜日) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/7503005

この記事へのトラックバック一覧です: こんな暑い日に‥:

« 初心にかえって〜 | トップページ | 速報!! »