« 渡辺写真館☆ | トップページ | 減量はやっぱり‥ »

2007年8月27日 (月曜日)

クレイジーナイト☆

行ってきましたよ

このイベントはとにかくヤバイ‥(^^ゞ
まずテレビでは見ることが出来ませんね

もちろんモノマネや漫才などもあって普通に笑えるのもあんだけど〜
ホントにヤバイのもいくつかあって‥

どんな事をするかはこのブログ上では書けねーな(^^ゞ

でもまた行きたくなるのがこのイベントの凄さ☆

皆さんも是非一度♪♪

|

« 渡辺写真館☆ | トップページ | 減量はやっぱり‥ »

コメント

試合決まってからも角海老の選手は遊びに行くんですね。試合決まったら、試合までは、ボクシングのことだけっていう感じですごすのが普通かと思いましたが。非難とかじゃなくて、そんなに試合試合といれこまないで、減量入る前までくらいは、遊んだほうが、いいもんなのかなぁ?
ジムの他の選手の試合も行かない方がいっかなあと。風邪引くといけないし

投稿: ナベファン! | 2007年8月27日 (月曜日) 19:13


書けし〜(笑)

投稿: や | 2007年8月27日 (月曜日) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/7694111

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジーナイト☆:

« 渡辺写真館☆ | トップページ | 減量はやっぱり‥ »