« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日曜日)

結婚式☆

結婚式☆
本日9月30日〜

高校ん時の仲間の結婚式に行ってきました

新郎・松田直人
新婦・山本綾香

最近、俺のまわりの奴らも次々と結婚していってます

めでたいことなんだけど
ちょっと淋しい気持ちもね‥
なんかわかるっしょ!?

でも2人ともスゲェ幸せそーだったからヨシとするか(^^)

次は誰かな☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金曜日)

かったどー!!

みなさん応援ありがとーございました(^^)
俺らしさの出た試合だったのでは(^^?

ブログの方もマメにいれていきますんで
これからも見てくださいね〜☆

'流石さん'

お久しぶりです
ブログ見てくれてるんですね♪♪

そっちに帰った時会えるの楽しみにしてまーす

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2007年9月24日 (月曜日)

昨日は〜

昨日は〜
畑井さんがジムに来てくれました☆

俺は、ホント人に恵まれてるなぁっていつも思います

恩返しは試合でしたいと思います(^^)

それと9月23日、山梨版報知新聞に俺の記事が載ります☆

山梨県民ヨロシク♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金曜日)

試合まで6日☆

試合まで6日☆
練習の方もいよいよ大詰め!!
残すは体重調整〜
今が一番キツイ時期かな??

そんな俺を激励しに
城戸さん・安田さん・伊藤さんがジムまで来てくださいました♪♪
しかも差し入れ付きで(^^)

ありがとーございました
これで苦しい減量も乗り切れそーです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水曜日)

日サロ

Dvc00039_m_2 Dvc00038_m_4 やっぱり肌は小麦色くらいがカッコイイ☆
ってな訳で、いつも通り日サロ通いです

行きつけだった北千住のイリオスは、俺が引越しちゃって今のトコからだとちょっと遠くなっちゃって‥

でも近くに同じ系列のブラッキーを見つけたから、今はそこに行ってます♪♪

ラッキーなことに店長が前のトコと繋がりがあって
↑↑ココでも、無制限&特価(秘)で焼かせてもらってます☆

焼きすぎに注意しないと
(^^ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火曜日)

渡辺コーチ

渡辺コーチ
足の怪我で朝のロードワークはできません
こんな天気の良い日に家でゴロゴロしてんのも勿体ないから
ヤーマンを連れて近くの公園に遊びに行ってきました♪♪

したら〜何処からともなくガキンチョがきて
急に「お兄ちゃん野球できる!?」って(^^ゞ

「できるよ!!」と答えると、グローブを持ってきて「やろー☆」って言われました(^^ゞ

俺も久しぶりに野球するからつい張り切っちゃって〜

気分はコーチ!!
まずは挨拶から
「お願いしまーすっ!!」の発声練習をさせました

小さい声だとやり直し(^^)

何百回言わせたかなぁ
彼らも面倒くさかっただろーなぁ
だって2人はまだ小学1年生〜(^^;
まっ悪いことじゃないからいっか!?

それから、2時間くらい遊んだかなぁ

楽しかった☆

※写真左がヒロキくん
右がショータ君

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金曜日)

必需品☆

必需品☆
先日の足の故障により〜
試合までスパーが出来なくなってしまいました‥

それまで相当スパーをやってきていたから、調整の方は全く問題ありません☆

一つ予定外なのが減量‥
やっぱりスパーをやるとやらないとじゃあ汗のかき方が全然違って〜
スパーができなくて、激しく動けなくなった今!!


↑↑これに限ります♪♪
これから試合まで
この暑苦しい着せもんと一緒に調整していきます

んで、足は試合までにバッチリ治して
リングの上じゃあおもいっきり暴れるんで
そこんとこヨロシク☆

※ミットを持ってくれてるのは小内くんで
まだ高校2年生〜
将来が楽しみな選手です☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木曜日)

恋武羅Tシャツ

出来上がってくるのが試合近くになるみたいです‥

なので当日ホールで限定発売ってカタチで販売させて頂きます
数に限りがあります!!
お早めに☆

それと様子をみて増量も考えまーす

‘例の小林さん’

小林秀徳さんです♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水曜日)

やっちゃった

やっちゃった
昨日のスパーで足首を捻挫しちゃいました‥

捻った瞬間パキッと音がして、歩いてもズキズキしたから心配だったけど
何とか試合までには治りそーです☆
あまり動けない分汗もかけないから、飯を減らして減量しないと‥(ノ--)ノ

↑↑それと写真の足につけてるサポーター☆
昨日それを見ていた小林さんが「これ良いから♪♪」ってわざわざ持ってきてくれました(:_;)

優しさをもらって痛みも吹っ飛びました(^^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土曜日)

お題『プロテスト』

プロになるってのは
正直そんな難しいことじゃないですよ
ちょっとセンスがある人だったら2・3ヶ月ぐらいやったらなれるんじゃないかなぁ??
そーでない人でも真面目に1年ぐらい通えばなれますよ☆

ただそれはプロテストに受かる!!ってまでの話であって〜
目標がプロになる!!ってだけだったらそんな感じで思っててイイんだけど

逆にそれからプロの世界でやっていくんだったら
早くプロんなりゃイイって考えはちょっと違います

やっぱりボクシングってのはプロになってからが本当に厳しい世界だから〜

‘試合直前の練習’

これは人それぞれ違います

俺は、計量前日にリミットまでもっていくやり方だから、普通に動いてますよ☆
その時期はケガが一番心配だから一週間きるとスパーはしません
でも感覚が狂わないよーにマスボクシングはよくしてますね!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金曜日)

記者会見☆

記者会見☆
っていっても俺は関係ないけどね(^^ゞ

ジムで、15日に試合がある榎さん・小堀さんのダブルタイトルマッチの記者会見がありました

んで、俺も急遽参加しました(記者団と一緒に)

それから公開スパーもあったんだけど〜
2人ともイイね☆
順調に仕上がってきてるみたいです(^^)

頑張れ〜♪♪

※試合前の話は明日にでも

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木曜日)

小林さんと

小林さんと


8Rスパーをしました☆

8R・10Rの長いスパーとなると、通常は2・3人相手にしてやるんだけど〜
本日は、小林さんとガチの戦いです

俺はやっぱり一人相手の方がイイな!!
組み立て方の練習にもなるし、お互いの意地もあって負けられない!っ気持ちもスゲェ出てくるし

良い汗がかけました☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火曜日)

恋武羅Tシャツ

Tシャツ

俺の応援Tシャツが欲しい!!って声がいまだにある為〜
この度、第ニ弾目(上写真)のTシャツを追加注文しました☆

値段は¥2500です♪♪

欲しい人は言ってね〜
(枚数が限られている分お早めに!!)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

へこんでます

スバーをしたんだけど
上手くいかなかった‥

戦っていると
自分の中で「ここで行ける!!」って場面がいつも必ずくる
どんな相手とやっていても

だけど最近はそのチャンスの時に仕留めきれない‥

別に調子が悪いわけではない‥

ちょっと感覚が悪くなったのかなぁ
壊れてきたのかなぁ

なんて思ったりしてます‥(^^ゞ

‘MUSASHI’

どっちもイイと思います☆出来ることなら
動いてスグと寝る前の両方の飲めたらベストだけどね!!

これは量飲めば良いってもんでもないしね

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日曜日)

一生一度

一生一度
あるかないかぐらいの怪奇現象にあいました‥

チャリ乗ってて〜降りた瞬間‥
手の上にカマキリが乗っかってた(^^ゞ

いつの間に飛び乗ったんだ(?o?)

ビックリしました(ノ゜゜)ノ

話はかわり〜
最近『LOST』にハマってます
今頃見るなんて遅れてるかもだけど〜
この(米)ドラマもやばいね!?
プリズンブレイクに続き
お気に入りドラマが新たに加わりました☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »