« 小林さんと | トップページ | お題『プロテスト』 »

2007年9月 7日 (金曜日)

記者会見☆

記者会見☆
っていっても俺は関係ないけどね(^^ゞ

ジムで、15日に試合がある榎さん・小堀さんのダブルタイトルマッチの記者会見がありました

んで、俺も急遽参加しました(記者団と一緒に)

それから公開スパーもあったんだけど〜
2人ともイイね☆
順調に仕上がってきてるみたいです(^^)

頑張れ〜♪♪

※試合前の話は明日にでも

|

« 小林さんと | トップページ | お題『プロテスト』 »

コメント

名前はまねっこ♪ 一久くんの試合早く見たいな〜〜

投稿: 11月2日生まれ | 2007年9月 8日 (土曜日) 01:07

入院中は暇だで、チョイチョイ投稿するよ。久し振りにジムワークも拝見したいけど今回もちょうを30cm程切ってつないで あまりは隣りの焼肉屋でホルモンになってるだろう。もちホルモンは嘘。ど~した 一久らしく強気ガンガンのセリフも聞きたいよ。入場でリラックスしてリングでいつものムキになったフリ、 とにかく 自分自身のタメにリングに上がってください。

投稿: 関 | 2007年9月 7日 (金曜日) 20:31

日付をまたいでの投稿失礼します。カキコの趣旨は、あくまで渡邉選手が真剣に悩んでいるとするならば、一つの情報として、投稿し、情報を渡邉選手が取捨択してほしい。それだけです。渡辺選手の型に、はまらないボクシングが好きなんで、少しでも力になれればという趣旨での投稿です。渡邉選手が見ていただいていればそれでいいと思います。長い間作ってきた体は、タイトル後のブランクでかなり落ちてしまったんだと思います。落ちてしまった体をいきなり戻そうとしても、長いことかけて作ってきた体だからこそ逆にチャンピオン時代の一流の体には簡単には戻らないのではないでしょうか?それを急激に筋肉をバックやミットでつけるのではなく、筋トレでつけるには、専門家とのトレーニングが必要なのではないでしょうかということです。例えがちょっと違いますが、試合、休み明けの感覚に近いのではないか?という事です。三週間前くらいからは、本格的に減量入ると思いますで難しいのは、百も承知で投稿させて頂きました。長々と申し訳ございません。

投稿: ボクシングファン | 2007年9月 7日 (金曜日) 20:03

一久選手にばかり目が行って、全然会見見られませんでした^^;;

バンテージとか間違えて巻いたところとか最高でした。

シャツ、まじめに欲しいんですけれど…、売ってください。お願いします。

投稿: 鮎 | 2007年9月 7日 (金曜日) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/7834990

この記事へのトラックバック一覧です: 記者会見☆:

« 小林さんと | トップページ | お題『プロテスト』 »