« 記者会見☆ | トップページ | やっちゃった »

2007年9月 8日 (土曜日)

お題『プロテスト』

プロになるってのは
正直そんな難しいことじゃないですよ
ちょっとセンスがある人だったら2・3ヶ月ぐらいやったらなれるんじゃないかなぁ??
そーでない人でも真面目に1年ぐらい通えばなれますよ☆

ただそれはプロテストに受かる!!ってまでの話であって〜
目標がプロになる!!ってだけだったらそんな感じで思っててイイんだけど

逆にそれからプロの世界でやっていくんだったら
早くプロんなりゃイイって考えはちょっと違います

やっぱりボクシングってのはプロになってからが本当に厳しい世界だから〜

‘試合直前の練習’

これは人それぞれ違います

俺は、計量前日にリミットまでもっていくやり方だから、普通に動いてますよ☆
その時期はケガが一番心配だから一週間きるとスパーはしません
でも感覚が狂わないよーにマスボクシングはよくしてますね!!

|

« 記者会見☆ | トップページ | やっちゃった »

コメント

この素晴らしいスポーツを経験した証としてライセンスが欲しい僕は32才と5カ月現状の仕事ではジムに通えないし早く33才なって諦めたいです…。

投稿: 英治 | 2007年9月25日 (火曜日) 01:26

オマエ、はよ更新してくれよ。
ココログでホークスの和田投手に差をつけられちゃう!! アタシと一緒でオマエたちも、そう思うだろ?

投稿: にしおかつよこ | 2007年9月11日 (火曜日) 23:31

早くアオウぶったおして!絶対に普通に勝てると思いますよ!

投稿: 田中 | 2007年9月11日 (火曜日) 06:01

はじめまして。昔は地上波でやる世界戦をテレビで見るくらい、今はほとんどニワカといった感じのボクシングファンです。

浦谷レフリーでググってネットサーフィンしていたのですが、渡邉一久(角海老宝石)V.S.梅津宏治(ワタナベ)の観戦記を読んで、壮絶で凄い人だなと思い、ここに辿り着きました。

深い技術論などわかりませんが、今後も頑張って下さい!では!

投稿: イチロ | 2007年9月 9日 (日曜日) 15:21

愛里さん!渡邉選手には理恵さんがいるんですよ!

投稿: | 2007年9月 9日 (日曜日) 12:31

かずひさくん調子どう? 昼は寝てるから〜 また連絡ちょうだい♪ 試合は仕事休んでいくね〜

投稿: 愛里 | 2007年9月 8日 (土曜日) 20:44

わざわざお返事ありがとうございます。ブログ更新毎日楽しみです☆

投稿: 沖原 | 2007年9月 8日 (土曜日) 20:14

説明ありがとうございます。

投稿: レパード | 2007年9月 8日 (土曜日) 19:59

渡邉"真面目"一久
って名前に改名したらどうですか?
最近の試合真面目で面白くないから。。

投稿: | 2007年9月 8日 (土曜日) 13:21

練習時間は毎日どれくらぃですか?何キロ走るのかと筋トレは毎日してるのか教えてくださぃ。

投稿: やす | 2007年9月 8日 (土曜日) 08:02


カズお疲れ!調子はどう?
試合楽しみだぜ!

角海老祭りのポスターも店に届いたよ〜!

もちろん!ブログは毎日みてるけど〜
コメントはあんま見てなかったんだけど

久しぶりにコメントみたら少し前の日記とか荒れててぇ〜♪

なんかカズらしくてほっとした(笑)!


この調子でダークサイドなカズで9・26もぶっちぎろう!

投稿: 臭い獣 | 2007年9月 8日 (土曜日) 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/7849791

この記事へのトラックバック一覧です: お題『プロテスト』:

« 記者会見☆ | トップページ | やっちゃった »