« 必需品☆ | トップページ | 日サロ »

2007年9月18日 (火曜日)

渡辺コーチ

渡辺コーチ
足の怪我で朝のロードワークはできません
こんな天気の良い日に家でゴロゴロしてんのも勿体ないから
ヤーマンを連れて近くの公園に遊びに行ってきました♪♪

したら〜何処からともなくガキンチョがきて
急に「お兄ちゃん野球できる!?」って(^^ゞ

「できるよ!!」と答えると、グローブを持ってきて「やろー☆」って言われました(^^ゞ

俺も久しぶりに野球するからつい張り切っちゃって〜

気分はコーチ!!
まずは挨拶から
「お願いしまーすっ!!」の発声練習をさせました

小さい声だとやり直し(^^)

何百回言わせたかなぁ
彼らも面倒くさかっただろーなぁ
だって2人はまだ小学1年生〜(^^;
まっ悪いことじゃないからいっか!?

それから、2時間くらい遊んだかなぁ

楽しかった☆

※写真左がヒロキくん
右がショータ君

|

« 必需品☆ | トップページ | 日サロ »

コメント

イイ話だなー(泣(AA略

投稿: | 2007年9月18日 (火曜日) 23:41

野球といえば最近ボールが胸に当たって心肺停止になった子供がいたらしいですよ。ボクシングでも当たり所が悪ければ同じことがおきますよね。渡辺さんは胸の部分は殴らないようにするとか気をつけてたりしますか。教えて下さい。

投稿: 宮崎 | 2007年9月18日 (火曜日) 23:37

やっぱり 渡邉さんは
面白い人ですね!
野球も プロ級みですもんね!足の怪我心配ですが 頑張ってください。ボクマガのポスター見ましたよ!これからも
ブログ楽しみにしています。

投稿: おかめ 竹内 | 2007年9月18日 (火曜日) 15:00

さすが渡邉さん^^

投稿: | 2007年9月18日 (火曜日) 14:22

優しいですね~!
なんか見直しました!笑

投稿: あ | 2007年9月18日 (火曜日) 02:23


昨日やっと…26日の試合のチケットGetしましたぁ☆
必ず試合みに行きます♪
一久さん試合頑張って下さい!!応援してま~す☆

投稿: ゆう | 2007年9月18日 (火曜日) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/7990307

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺コーチ:

« 必需品☆ | トップページ | 日サロ »