« 一生一度 | トップページ | 恋武羅Tシャツ »

2007年9月 4日 (火曜日)

へこんでます

スバーをしたんだけど
上手くいかなかった‥

戦っていると
自分の中で「ここで行ける!!」って場面がいつも必ずくる
どんな相手とやっていても

だけど最近はそのチャンスの時に仕留めきれない‥

別に調子が悪いわけではない‥

ちょっと感覚が悪くなったのかなぁ
壊れてきたのかなぁ

なんて思ったりしてます‥(^^ゞ

‘MUSASHI’

どっちもイイと思います☆出来ることなら
動いてスグと寝る前の両方の飲めたらベストだけどね!!

これは量飲めば良いってもんでもないしね

|

« 一生一度 | トップページ | 恋武羅Tシャツ »

コメント

いえいえ。こっちこそ誤解していてゴメン。いい歳なのに情けないッス。
なんせ一休っていっぱいいるもんだから。 ケンカ売ってるほうの一休と勘違いしてたよ。
ってかちゃんと説明あったのに、あん時キレていて理解してなかったッス。 失礼な言動を吐いてホント申し訳ない…。

今後とも良きボクシングフリークとして仲良くしてな

投稿: シリウス | 2007年9月 6日 (木曜日) 00:18

シリウスさん。いろいろ申し訳ありませんでした。「和解」との呼びかけ、ありがとうございます。その言葉を見て、あなたの方がはるかに大人だと、正直に感じました。あなたから、ひとつ教わりました。

ただくどいようですが、別人の「一休」がかなり投稿しています。ここでも、次のTシャツの所でも、以前の粟生VS秋葉の所でも。シリウスさんと議論しあったもの以外、俺は、これまで2回しか投稿していません。

電流の話も俺じゃないんだけど、勘違いされていてるようで・・・。

ボクシングはやってましたよ。ただ、ジョー小泉のように、選手ではなかった人でも有能な指導者が結構いるので、経験を語るのはあまり好きではありません。

いろいろと失礼な発言、申し訳ありませんでした。

投稿: 一休 | 2007年9月 6日 (木曜日) 00:03

渡邉一久本人よ、お前はどう思ってるんだ?

投稿: 一休 | 2007年9月 5日 (水曜日) 23:26

hiroさんまで引き合いに出すな!!
てめぇの今までの幾多の失言に対して、渡辺ファン代表として俺は叱ってんだ。もうデモ起こさないでね。
楽勝だとぉ!? 受けてねぇだろ?パチ言うな。
ただ俺も大人気なかったよ。一休てめぇは、もっと大人気なかったけど!!……。
でも人間的には合わないけど、お互いボクシング好きって絆は同じだよな。
和解するべ?
渡辺サミットや。♪♪

投稿: シリウス | 2007年9月 5日 (水曜日) 23:15

いいぞ!!やすさん。私も同じ考えです。やすやすと語られてたまるかってんだい。三谷将之クラスになったら、指摘しましょう。

所詮一休のぼざいたことは机上の空想さ。

投稿: 3A正捕手 | 2007年9月 5日 (水曜日) 22:54

やすさん、俺、電流の話はしてないんだけど。

押田シリウスとやら、なにひとりで興奮してんの?中学生じゃあるまいし・・・。

筋違いかどうかは、ブログやってる渡辺選手が判断することだろ。そうでないと、お前の発言は、一番下のhiroさんに対しても、侮辱してることになるぞ。

所詮お前は、単なる一閲覧者に過ぎないんだよ。勝手に決めんなよ。渡辺選手もお前のこと、迷惑してるかもな。

ライセンスとっただけのヤツって、いちばんタチ悪いよな。ライセンスなんて楽勝だったぞ。

投稿: 一休 | 2007年9月 5日 (水曜日) 22:43

一休は筋肉が大きくなって来て電流が何だかんだ言ってるけどそんな訳ないゃろ?笑メイウェザーが、階級をあげてって反応が遅れてパンチを沢山もらうよぅになったか?あぃつらは筋肉を使うのが上手いか生まれながらに対応できる能力があるのかもしれない!後な筋肉量を減らせとか言ってるけど一久さんがどれだけの月日をかけて作った体と思ってるんじゃ?辛い練習もした事ないゃつがほざくな!今さら筋肉量を減らすと決断する事が簡単に決心できる訳ないゃろ?

投稿: やす | 2007年9月 5日 (水曜日) 22:20

第三者は黙ってろや!!タオルでチンポでも拭いてろ!
俺と一休の問題じゃ!!
俺が言いたいのは素人のウンチクごときでプロにイチャモンつけるのは、筋違いってこと。選手にとってファンはイコールじゃない!!
知ったかぶりはキモす。
水かけ論だ。
オマエみたいなガン細胞が渡辺さんの気持ちを蝕んでんだ。 転移する前にガン細胞は取り除かなきゃいけねぇな。

投稿: 押田シリウス | 2007年9月 5日 (水曜日) 21:36

包茎ばっか。俺はライセンス取っただの、アホじゃね?キャリアなんか関係ねえだろ。

投稿: タオル | 2007年9月 5日 (水曜日) 20:42

シリウスさん、
『興奮してヒステリック起こしている』のは、自分だ、ということに気付いた方がいいよ。自分の文章よーく見てみろよ。単細胞のようだから無理かな?

なんだ、ライセンス取った程度か・・・。

そもそも、てめぇみたいな馬鹿の戯言なんぞマジメニ聞くわけねぇだろ!!

投稿: 一休 | 2007年9月 5日 (水曜日) 06:07

経験者でもないくせに偉そうにほざいてるとこ。オマエはトレーナーかよ!!一回も二回も苦言は苦言だ。苦言は不愉快だ。
そもそもプロの元チャンプが、てめぇみたいな素人の戯言なんぞ聞くわけねぇだろ!! 自惚れんな。俺はライセンスだけ穫った。俺に勝てる!?← 笑わせるな。
こんなん常識でしょ。イチャモン書きこんでる暇人のオマエさんのような女経験ない奴には女心が理解できないかな?
サクラ?って訊いただけで何故、興奮してヒステリック起こすの?

投稿: シリウス | 2007年9月 5日 (水曜日) 02:57

シリウスさんさ、俺って、荒らし?
前に1度だけ、苦言を呈した投稿をしましたが、その後に何度も投稿者として現れた「一休」は、俺とは別の人の投稿だよ。それは、下の俺の投稿の中にも書いてあるよね。

それと、ミーハーって具体的に、どーいうところが?もしかしたら、君よりボクシングは詳しいかもしれないよ。

文章が長いとか書いてるけど、そもそも、君に宛てて書いた訳じゃないからさ。

あと、実際に女に嫌われたことのある人の話ってのは、すごい説得力あるね。

投稿: 一休 | 2007年9月 4日 (火曜日) 23:25

一っちゃん下の『一休』さん、文章が長げぇ。メールだったら長げぇと女の子に嫌われるぞ!!
『失礼だと思った!?』、じゃあ荒らすなよ!!。ってかミーハーのくせに何様のつもり。
あんたもしかして荒らし専門のサクラだった?


投稿: シリウス | 2007年9月 4日 (火曜日) 22:12

コメントといい、投稿者名といい、実につまらん。センスのかけらもないね、君。小学生?
        ↓↓

投稿: 一休 | 2007年9月 4日 (火曜日) 20:25

一休ウザいわ!小便かけられたいんか?

投稿: 渡邉一久 | 2007年9月 4日 (火曜日) 20:06

以前の写真を見て、筋肉が大きくなっているんでは、と思いました。
それで、反応が以前と違うんじゃないんでしょうか。

って、トレーナーの方は確認してますよね。
24日は万全の渡辺選手が見れる事を楽しみにしています。

投稿: s | 2007年9月 4日 (火曜日) 14:08

そう感じる時ありますよね パンチ沢山もらっちゃったり

投稿: | 2007年9月 4日 (火曜日) 10:46

以前は、失礼な投稿申し訳ありませんでした。
もっと上を目指して欲しい、という一心で、ついあんな言葉を吐いてしまいました。

ボクシングは体にダメージを与えるスポーツだから、安易に、頑張って、大丈夫だよ、とは言えません。本人の意思・感覚が最も尊重されると考えます。ただ、規則正しい生活とディフェンスを心掛ければ、渡邉さんなら、まだまだ大丈夫じゃないですか?マルケスもバレラも30歳を過ぎても活躍してるし・・・。

個人的には、渡邉さんには世界まで目指して欲しい、という思いがあります。
タイソンも全盛期までは、ビデオで多くの名ボクサーを研究したそうです。渡邉さんは、されてますか?

今度の試合は、ベストコンディションでのKOを期待してますよ。

なお、最初にした投稿以外の「一休」は別の方です。

投稿: 一休 | 2007年9月 4日 (火曜日) 08:40

練習ゃスパーで満足しても俺はダメだと思います!調子がぃぃのは試合の時だけでぃぃじゃなぃですか。俺も今そぅなんですけど下半身の筋肉が進化してくると調子悪くなる時ぁりますょ!調子をあげるょりは上手く筋肉を使える体の使い方を研究した方がぃぃです!焦らず頑張ってくださぃ!

投稿: やす | 2007年9月 4日 (火曜日) 08:29

ビジュアル・イメージが大事だと思いますよ☆ お気に入りのボクサーの試合のビデオを繰り返し見ることで何かつかめると思います。“仕留める”ですか~^▽^ 一つボキャブラリー増えました、格闘家の♪ 私は男に生まれたら格闘家になりたかった程憧れているので、こういう心の声っていいですね~^o^ しびれます~!
自分には絶対出来るんだと思うと良いですよ~!

投稿: hiro | 2007年9月 4日 (火曜日) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/7798266

この記事へのトラックバック一覧です: へこんでます:

« 一生一度 | トップページ | 恋武羅Tシャツ »