« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月曜日)

やっほー

やっほー
久しぶりの更新〜

本日から約一週間、山梨に帰ってきまーす☆

母校の忍野中で
『職業講話集会』ってのがあって〜
その講師として呼んでもらいました

俺も中学生ん時に同じやつがあったんだけど
まさかこの俺が講師として呼ばれるなんて(^^ゞ

イイねぇ響きがイイよ!!
まっ試合同様マジメにクリーンにやってきますよ☆

旅のオトモは娘のヤーマンちゃんです

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土曜日)

動物園♪♪

P10005011_2 ↑↑こんなのいたんですけど〜(^^)
世界で一番頭のイイ動物なんだって☆

話は変わり〜
前回のコメント数が50を超えました!?
思ってた通りアンチな意見多かったなぁ
まっ、俺のブログらしいっちゃらしいからいっか☆

| | コメント (32) | トラックバック (1)

2007年10月17日 (水曜日)

強い奴

俺はずっと前から
『ホントに強い相手と勝負がしたい!!』って言ってきてるよね!?

これまでどんだけ対戦相手に不満もってやってきたのかしらないっしょ!?

俺は、ホントに強い相手と戦って、自分がどこまでやれるのか??それだけが知りたい
ぜってー盛り上がるし
究極の戦いが見れるとおもーよ!!

負けりゃ負けたでスパッと辞めるし
勝てばもっと強い奴みつけるだろーし
それが格闘技の醍醐味っしょ!?

もー無駄なカードは沢山です

それとこれだけは勘違いしてほしくないんだけど
対戦相手を決めてるのは選手本人じゃないってこと

| | コメント (60) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月曜日)

白バイ

白バイ
スヨンと2ケツしてたら
白バイに停められました‥

俺らのことだから多分風貌だけで停められたんだと思って余裕ぶっこいてたら
原因はブレーキランプが点いてなかったかららしく

お陰でスヨンの点数は引かれるわ
¥6000は取られるわで

余計な失費です‥
(ノ><)ノ〜¥

まいったぁ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火曜日)

速報〜

本日、産経新聞(朝刊)に
『こころの青空』の紹介で坂本博之さんが出ています☆

今ならまだ買えるぞ!!
コンビニに突っ走れ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日曜日)

ごめんなさい

blogの更新が滞ってしまって‥

実は、試合前に痛めてた左足首〜
先月末、また同じ箇所をやってしまい、見てもらったら靭帯が切れていました

これはスポーツ選手にはかなり致命的な怪我だと思います

11月17日に決まっていた試合も流れ〜
またリハビリ生活‥

こんな俺でもさすがにヘコみますわぁ

そろそろ進退の事もちゃんと考えねーとな(^^;

あせって答えだしてもイイコトないってことぐらい分かってるし〜
まだ出したくない気持ちも正直ある

ゆっくり考えます

まっ、それまではちょくちょく更新してくから最近の未更新の件はゆるしてね☆

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火曜日)

胃腸薬

※昨日の質問の返答です

ガスター10は飲んだことがないなぁ〜

‘どのタイミングか??って質問’
当たり前のよーだけど、説明書に書いてある通りがBESTだと思います

試合が迫っているみたいだから即効答えさせて頂きました

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »