« 胃腸薬 | トップページ | 速報〜 »

2007年10月 7日 (日曜日)

ごめんなさい

blogの更新が滞ってしまって‥

実は、試合前に痛めてた左足首〜
先月末、また同じ箇所をやってしまい、見てもらったら靭帯が切れていました

これはスポーツ選手にはかなり致命的な怪我だと思います

11月17日に決まっていた試合も流れ〜
またリハビリ生活‥

こんな俺でもさすがにヘコみますわぁ

そろそろ進退の事もちゃんと考えねーとな(^^;

あせって答えだしてもイイコトないってことぐらい分かってるし〜
まだ出したくない気持ちも正直ある

ゆっくり考えます

まっ、それまではちょくちょく更新してくから最近の未更新の件はゆるしてね☆

|

« 胃腸薬 | トップページ | 速報〜 »

コメント

この前の試合、某プロボクサーの彼女として見に行きました!めっちゃカッコ良かったデス☆ボクシングゎまだ初心者だけど、渡邊サンの試合、興奮しましたョ!また見たぃって思ぃました!テクニック&パフォーマンス全てに魅了されました◎怪我ゎ致命傷かもしれなぃけど、応援してる人ゎいぱーぃ居るから辞めなぃで下さぃ!また試合見たぃデス(>_<)彼氏も渡邊サン大好きで尊敬してマス。陰ながら応援してマス。頑張って下さぃ(; _ ;)/~~

絶対辞めなぃで☆⌒(>。≪)

投稿: | 2007年10月14日 (日曜日) 22:48

この前の試合、某プロボクサーの彼女として見に行きました!めっちゃカッコ良かったデス☆ボクシングゎまだ初心者だけど、渡邊サンの試合、興奮しましたョ!また見たぃって思ぃました!テクニック&パフォーマンス全てに魅了されました◎怪我ゎ致命傷かもしれなぃけど、応援してる人ゎいぱーぃ居るから辞めなぃで下さぃ!また試合見たぃデス(>_<)彼氏も渡邊サン大好きで尊敬してマス。陰ながら応援してマス。頑張って下さぃ(; _ ;)/~~

絶対辞めなぃで☆⌒(>。≪)

投稿: | 2007年10月14日 (日曜日) 22:47

普通の更新かと思いきやいきなり重大な・・・。アキレス腱は厳しいですね・・・。
仰る通りスポーツ選手としてはなんとも厳しすぎる・・・。

まだ今後を決めるのは早いと思いますが、取り合えず半年くらいは休んでみてはと思います。他の怪我も癒えるでしょうし、案外ブランク後に動けるかも。今から言ってもですがある程度治ったら、ストレッチは欠かさずにやった方がいいかと・・・。

ファンとして当然ですが、渡辺さんの決断を尊重したいと思います。

投稿: | 2007年10月11日 (木曜日) 21:19

今は怪我の完治に向けて戦っている渡辺選手、
体に問題がなくなればボクシングに向け、体がいうこときかない場合はまた何かに向かうんでしょう。応援してますよ。

西岡選手は納得するまで、ボクシングを続けている人だと思います。
体はともかく、集中力、精神状態は今が一番だと感じます。

投稿: | 2007年10月11日 (木曜日) 14:34

まだあきらめないでほしい!一久君は俺の夢だから!俺はセンスもないし身体能力もない。運動もボクシング以外やったことほとんどない!ジムでもかなり弱い方だし、歳も一久君より一つ上。だけど、俺はあきらめない。ジムで一番強くなりライセンスをとりたい。一久君にもあきらめないでほしいです!

投稿: 山梨の練習生 | 2007年10月10日 (水曜日) 10:15

西岡や松橋がダラダラとしたボクサー!? 俺は別に渡邉選手のことを悪く言うつもりは無いけど、↓の人の書き込みに関しては理解しがたいし何もわかっていないんだなと思う。特に西岡、世界奪取はならずとも怪我の後にもウィラポンとの死闘、中島吉兼戦での勝利、一時期スランプ気味にもなったけど今はまた息を吹き返していいボクシングをしている。アキレス腱という、致命的な怪我を乗り越えて自分の夢、信念を貫き続けてる西岡は男だし素晴らしいボクサーだ。渡邉は怪我したからといって、ここで引退してしまったらそれこそこれから先の人生がダラダラしたものになるんじゃないか?中途半端で辞めてしまっては男じゃないし後悔するだろう。西岡や本望、坂本の爪の垢でも飲んで頑張ってほしいものです。

投稿: ボクサー | 2007年10月 9日 (火曜日) 23:15

アキレス腱切ってもボクシングやめないとしたら・・・
帝拳の西岡、松橋みたいなダラダラボクサーになっちゃう。
渡邉さんはまだ若いし、ボクシング以外の事で大成功して下さい。
陰ながら応援してますよ^^

投稿: | 2007年10月 9日 (火曜日) 12:03

怪我の具合はどうですか?
今は怪我を治すことに集中してください。重症という事で心配なんですけど、頑張って治してください

進退はそれからでも遅くないと思います。

投稿: wata | 2007年10月 9日 (火曜日) 10:37

こんばんはです!
渡邉さん 後悔しない道を選んでくださいね!
自分の尊敬している人も自分の道を突き進んでいます。アンチも多いし!でも 自分達ファンは
闘うと言うなら 応援するのみ!アンチがいても見返してやればいいと!ただ 引退したとしても自分も ボクサー渡邉さんのファンでもあり
人間渡邉さんのファン
いつでも 茨城に来たら連絡ください。

ファンも大切でしょうが自分の人生を大切に
悔いのない道を選んでさいね。

闘うと言うなら
とことん 応援しにいきます。
怪我お大事にしてください。

投稿: おかめ | 2007年10月 8日 (月曜日) 23:49

一久よ。 おまえの試合で履いてた露出度高いトランクスがセクシーで色っぽくて試合なんかそっちのけでムラムラしてた。あの時キサマのトランクスの中に顔を突っ込みたいとどれだけ思ったことか…。
今時の女子高生なんかよりマーベラス。一久の太ももが美しい!
キサマの美脚を舐めまわしたい。
だからさ絵里ん子は捨てて俺様の懐に来い。俺も彼女を捨てるから。そんで渡辺jrを作ろうぜ。そしてお前の成し得なかった世界王者の夢を俺達の子供に託そう。
一久よ。太ももを舐めさせるのもプロボクサーとしてのファンサービスと思わんか?
押し付けがましくてゴメン。 嫌ならシカトして。
ハレンチな事書いてゴメン。でも一久が辞めるんなら最後にファンとして本心を言いたくてさ。


投稿: ハードココア | 2007年10月 8日 (月曜日) 23:19

勇気がある限りは前へ進んでって!
とりあえず今はケガをちゃんと治してくださいね。

投稿: みし | 2007年10月 8日 (月曜日) 21:51

俺は山口県に住むただのボクシング好きなんですけど、渡邉さんの試合は魅力的です!俺は…俺の考えですが、今のチャンピオン粟生に勝てるのは渡邉一久しかいないと思います!引退とか、本人にしかわからないケガの痛みでしょうが、ファンとしては、粟生戦を実現してからの引退が希望なんですが、ケガの影響で万全な体調で望めないのはわかります…でも粟生VS渡邉が見たいです!

投稿: トシ | 2007年10月 8日 (月曜日) 19:09


ファンとしてはつらいですが、ボクシングの舞台でなくても渡邉選手がいちばん輝ける場所にいるべきだとおもいます。
渡邉選手のボクシングのファンであると同時に、人としての渡邉選手のファンでもあるから、いちばん活き活きできるところにいてほしい。

投稿: masa | 2007年10月 8日 (月曜日) 16:59

やめないでください!渡辺さんのような選手を見ていると、つらいときとかホント勇気が出てくるので、やめないでほしいです。またチャンピオンになってください。渡辺さんにはそのほうが似合いますよ!絶対這い上がってきてください!!

投稿: TAKA | 2007年10月 8日 (月曜日) 15:13

兄弟の人生だし、ゆっくり悩んで決めればいいよ。俺なら大丈夫って思ってやってみて。「克己心」だよ。時間空いたら、福島来なよ。マッタリと海でも眺めて話そうよ。「兄弟らしさ」を忘れずに!月末千葉で大会あるから、顔だすね!それでわ…

投稿: 兄弟 | 2007年10月 8日 (月曜日) 13:27

そんな事があったんですか。事情も知らずにすみません。簡単にがんばってくださいなんて偉そうな事言えないので、焦らずゆっくり考えてください!久々に渡邊選手のコメント見れてよかったです。

投稿: 沖原 | 2007年10月 8日 (月曜日) 08:15

おはようさん
一久のブログのアドレス、今までのアドレスではアクセス出来なかったから、休止してるのかと思っていた(笑)
足を痛めたみたいで、選手生活にかかわる位の重症だとか…
まっ、今は慌てず急いで考えてな。今という時間は帰ってこないんだから。
また、連絡する。
また、俺のジムに遊びにおいで。
今日も後悔しない一日をすごそう!

投稿: 明石の… | 2007年10月 8日 (月曜日) 06:38

進退考える…つまり辞めようとしてると解釈できる!
一度日本取って、転落して自分の弱点が解って再起して日本2位までまた上がったんなら、もう一度タイトル挑戦してみたら?粟生は中々してくんないかもしれない!けど今回の挑戦で負けたら引退覚悟で望んだ方が、かっこいいと思う!勝って引退もかっこいいよ!粟生に勝ったって言う肩書きがつくんだから!
あなたのファンは、渡辺VS粟生を望んでる!粟生が逃げるのなら、亀田と同類なんだよ!
今辞めたら、あなたを応援してるファンを裏切る形になるよ!ケガは、誰もが持ってる!ケガで引退する選手も多い!渡辺選手は、若いし将来もあるかもしれない!けど…せっかく日本上位にいるのならもう一度挑戦して引退してほしい…本望選手も目の回りをあれだけケガしながらもバレロに挑戦した!負けちゃったけど、雑誌、新聞にはバレロを前に立ったまま負けたと書かれてるよ!
ケガをゆっくり治して、もう一度タイトル挑戦して辞めてください。

投稿: 犬闘 | 2007年10月 7日 (日曜日) 23:47

進退てーえあんた逃げんのかいな。まあ辞めても日本王者の肩書きは残りよるからな。あんたの好き勝手やけんにどーでもよろしわ。

投稿: 畑山博之 | 2007年10月 7日 (日曜日) 23:22

頑張って!

投稿: あ | 2007年10月 7日 (日曜日) 21:51

マジですか?
でも後悔しないようにしてくださいね

投稿: サウスポー | 2007年10月 7日 (日曜日) 21:42

おう、久し振りやな!待ってたで~!
何や、今度は足首やってもうたんかいな?そら心配やわ。
せっかく復帰して連勝しとったのにまたブランクか…。
せやけどまだまだ若い!じっくりリハビリしながら考えたらええがな!

それと、しばらく更新ない間にちょっとキツいコメントもあったみたいやけど、気にすることあらへんで!
それもこれもみんなの期待の裏返し、悪気ない思うねん。
まあ、とりあえずワシが代わりに謝っとくわm(__)m
落ち着いたらまたガンガン更新頼んまっせ!

投稿: イボンヌ | 2007年10月 7日 (日曜日) 21:33

えぇー(◎-◎;)冗談じゃないですよね?マジっすか!ボクシングはやめないで!地道にゆっくり治してください!

投稿: 田中 | 2007年10月 7日 (日曜日) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/8283332

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい:

« 胃腸薬 | トップページ | 速報〜 »