« サッカー☆ | トップページ | ご無沙汰しております »

2007年11月18日 (日曜日)

10COUNT

坂本さんと本望さんの引退式&ラストスパーがありました

スパーは案外適当にやると思ってたんだけど
お互いかなり本気にやり合ってて見に来た人達も楽しかったと思います☆

そしてスパーが終わってから引退式をして10COUNT‥

寂しい気持ちもありますが、一番はお疲れ様って感じかな??

とにかく良いものを見せていただきました

それと、その前座で行われた杉崎由夜の試合
可愛がってる奴なんだけど勝ってよかったぁ

おめでとー♪♪

|

« サッカー☆ | トップページ | ご無沙汰しております »

コメント

怪我はどうでしょう。

恐らく、ランキング1位に上がるのではと、、思います。

がんばってください。

投稿: s | 2007年12月10日 (月曜日) 15:04

金ちゃんVS下田選手
確かに、見てみたいですね。

でも、今の体つきからみても、
金ちゃんがスーパーバンタムはかなりきついと思います。
かなり体も出来上がってるし。。。

投稿: 元角海老 | 2007年12月 9日 (日曜日) 07:20

はよ 書けや。  でないと忘れられてまうで

投稿: | 2007年12月 8日 (土曜日) 11:18

更新まだですか?とても楽しみにしています。いろいろあると思いますけど、がんばってください。

投稿: 隠れファン | 2007年12月 8日 (土曜日) 09:43

昨日、角海老の小林選手と下田選手のタイトルマッチを観ました。
非常に熱い試合で残念ながら小林選手は負けてしまいましたが、
チャンピオンの下田選手、さすがスピードとキレのある良い選手ですね。
以前スパーリングで渡邉選手もやられたと書いていましたが、
身体能力とセンスは粟生以上だと思いました。

で試合を観ていたら渡邉VS下田が観てみたい、と激しく思ってしまいました。
色んな意味でかなり盛り上がるグッドマッチじゃないかなと。
間違いなく渡邉選手とかみ合うだろうし、
たぶん渡邉選手が100%出せたなら下田選手に勝てる。
スパーリングのリベンジもしなきゃいけないし、
ヤンチャっけある同士、試合前からガンガン挑発し合って
そしてそして、渡邉選手にあの下田をぶっ飛ばしてほしいなと思いました。

以前渡邉選手は階級にはこだわらない、と書いていましたが、
確かにフェザーはもう渡邉選手にとっては魅力ある階級じゃないような気がします。日本チャンプの粟生は榎選手とやるだろうし、
榎選手が勝ったとしても渡邉選手は同門で対決は無理。
じゃあ粟生が勝ったら、としてもたぶん渡邉選手とはやらないだろうし、
もう粟生はどうでもいいですよね。

とすると階級を上げてスーパーフェザーに行くか。
でもチャンピオンは小堀選手。これまた同門ですね。
だとしたら階級をひとつ下げて下田の首を狙うというのはどうでしょう。
お互い華があるしイケイケタイプだし、話題性は十分。
そして下田選手は強い。
渡邉選手が求めるビッグマッチのふさわしい相手であるのは間違いないんじゃないでしょうか?
試合だってお互いキレキッレのボクシングで観ていて絶対面白いはず。

いやあマジで観てみたいなあ渡邉vs下田。
どうですかね?

投稿: 男道 | 2007年12月 2日 (日曜日) 07:35

会場で、渡邉選手がお話されていた方が、辰吉選手にあまりにもそっくりで驚きました・・・

身長的に、おそらく人違いだとは思ったのですが、信じられないほどにそっくりですね・・・友人は握手してもらいにいこうとしていました(汗)・・・真面目にそっくり大賞に出れますよ。

PS:渡邉選手の運動神経抜群のボクシング・・・華があって好きです。

怪我からの復帰を願っています。

頑張ってください。

投稿: nanasi | 2007年11月18日 (日曜日) 18:14

坂本さんや本望さんの「熱」を渡辺選手も受け継いでください!
これからも応援しています!

投稿: box | 2007年11月18日 (日曜日) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/8969664

この記事へのトラックバック一覧です: 10COUNT:

« サッカー☆ | トップページ | ご無沙汰しております »