« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月18日 (日曜日)

10COUNT

坂本さんと本望さんの引退式&ラストスパーがありました

スパーは案外適当にやると思ってたんだけど
お互いかなり本気にやり合ってて見に来た人達も楽しかったと思います☆

そしてスパーが終わってから引退式をして10COUNT‥

寂しい気持ちもありますが、一番はお疲れ様って感じかな??

とにかく良いものを見せていただきました

それと、その前座で行われた杉崎由夜の試合
可愛がってる奴なんだけど勝ってよかったぁ

おめでとー♪♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土曜日)

サッカー☆

Dsc011241_2 俺はサッカーが下手で
見るのもワールドカップぐらい‥

でもそれが最近変わった

俺が良くしてもらってる人がいるんだけど、その人の友達が何と‘ラモスさん’Dsc011251_2

今は、東京ヴェルディの監督をしてて~
ここ最近はJ1昇格をかけた大事な試合が続いています

スタジアムで応援するのは今回で3回目!!
毎回20〜30人ぐらいの大所帯で応援にいってます

ボクシングとはまた違った楽しみ方があって
GOAL決まった時のアドレナリンの出かたも半端ねーからね♪♪

とにかくハマってます☆

Dsc011211 んで、その帰りに一緒に行った仲間の
ウッチー&文(アヤ)カップルと3人で、ファミレスでお茶してきました
(写真にいるカップルです)

そして、その前の日は、城戸さんの誕生日パーティー☆

Dsc011221皆、飲んで・食って・騒ぎまくりました♪♪

めでてーなー(^^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水曜日)

荒らし‥

ホント迷惑っすね〜
やめてちょんまげ(^^)

by 反則王子

※それと、この前出演した『サタデースクランブル』

隣にいた、東ちづるさんがブログを見てくれてるって言っててちょっと嬉しかった☆
まっ、渡辺ってどんな奴なんだろ??って見てくれてたんだとは思ーけど
ブログまで反則王子でさぞかしビックリしたんじゃねーかな(^^ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金曜日)

反則王子!? 渡辺一久くんが

明日、AM9:30〜
テレビ朝日の『サタデースクランブル』に出演することになりました
しかも生!?

話題は勿論『反則行為』のこと‥
まさか今んなって、こんな話題で依頼がくるなんて思ってもいませんでした

どーせだったらもっと良いことで出たかったのに

まっいっか
そもそも自ら招いた事、しっかりやってきます!

そんで今は東京に戻る電車の中です

| | コメント (66) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »