« 荒らし‥ | トップページ | 10COUNT »

2007年11月10日 (土曜日)

サッカー☆

Dsc011241_2 俺はサッカーが下手で
見るのもワールドカップぐらい‥

でもそれが最近変わった

俺が良くしてもらってる人がいるんだけど、その人の友達が何と‘ラモスさん’Dsc011251_2

今は、東京ヴェルディの監督をしてて~
ここ最近はJ1昇格をかけた大事な試合が続いています

スタジアムで応援するのは今回で3回目!!
毎回20〜30人ぐらいの大所帯で応援にいってます

ボクシングとはまた違った楽しみ方があって
GOAL決まった時のアドレナリンの出かたも半端ねーからね♪♪

とにかくハマってます☆

Dsc011211 んで、その帰りに一緒に行った仲間の
ウッチー&文(アヤ)カップルと3人で、ファミレスでお茶してきました
(写真にいるカップルです)

そして、その前の日は、城戸さんの誕生日パーティー☆

Dsc011221皆、飲んで・食って・騒ぎまくりました♪♪

めでてーなー(^^)

|

« 荒らし‥ | トップページ | 10COUNT »

コメント

ファンになりました
応援しています!

投稿: れこ | 2007年11月16日 (金曜日) 12:46

ブログ更新してYO!!!

投稿: | 2007年11月16日 (金曜日) 11:02

小堀さんがブログを更新しないのですが、生きてるんですか?

投稿: | 2007年11月15日 (木曜日) 21:43

チャンピオンカーニバル後、タイトルマッチ来そうですね。
必ず、会場に足を運びますよ。
怪我で後遺症があっても、NEWスタイルの一久選手を待ってます。

投稿: s | 2007年11月14日 (水曜日) 11:35

ステロイド使ってるって本当?

投稿: | 2007年11月14日 (水曜日) 11:24

ベルディーでは、武田が好きです

投稿: | 2007年11月12日 (月曜日) 11:01

サッカー観に行ったんですね。やっぱスポーツは生観戦が一番最高ですよね。サッカーのゴールの瞬間ってボクシングのダウンの瞬間の興奮に似てる。渡邉選手の事批判してる人もいるけど、自分も渡邉選手の試合観たりしてこんなに面白い試合するボクサーはなかなかいないなと思うし何より華がある。ただ単に試合をして勝つのも凄いけど、ファンを楽しませるのもプロですから。渡邉選手は素直にやりたいように試合して自分をだせる数少ない素晴らしいボクサーですよ。亀田は限度と常識を知らなさ過ぎです。

投稿: マサ | 2007年11月11日 (日曜日) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/8857598

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー☆:

« 荒らし‥ | トップページ | 10COUNT »