« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月24日 (月曜日)

SRS(スカイハイリングス)

SRS(スカイハイリングス)
坂本さんが、全国各地にある児童養護施設をまわって、そこにいる子供達と『ボクシング・セッション』をするって活動(ボランティアで)☆

この活動も今回で5回目となりました
俺も昨日行ったのを含めて2回参加してます

坂本さんのお陰で貴重な体験をさせてもらってます

子供達に、日々の感情をパンチ(拳)にのせて撃つ事によって
体を動かす事やボクシングの楽しさ・素晴らしさを知ってもらおー!!ってゆー活動です☆

約2時間ぐらいの流れで
音に合わせシャドーボクシングをしたり〜
俺らがミットを持ってあげて受けやったり〜

みんな真剣な顔付きで、汗だくになりながやってました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月曜日)

トヨタカップ

皆みましたか??

浦和レッズすごかったね
世界3位だもんなぁ〜

もし俺がサッカーをやってたらどーだったかなぁって考えました

結果=プロになってました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水曜日)

ご無沙汰しております

前回の試合が終わって
約3ヶ月が過ぎました

ブログの更新もあまりせず、このブログを楽しみにしてもらってた人達には申し訳なかったと思っています

ここ最近は
俺のこれからの格闘技道をどーやっていこーか
足の治療もしながら、日々考えています

ある意味、今ってスゲェ俺の人生において大事な時だとも思っています

だからいっぱい時間をかけて
色んな人に話聞いて
この先の自分の道を決めていこーと思っています

これからもブログの更新はちょくちょくしていきます

内容がボクシングとは関係ないものが多くなるとは思ーけど、皆これからも見に来てねー☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »