« 2008年1月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年2月11日 (月曜日)

引退表明

はじめに俺を応援してくれてた人達に感謝を言いたい

俺の試合をいつも楽しみにしてくれて
試合ん時には、自分の事のよーにアツくなって応援してくれた

俺がここまでこれたのは
そんな皆がいたからだと思ってます

だからホントに皆には感謝しています

我がボクシング人生に一片の悔いなし!!

と、言いたいところですがやり残したこともあります

『こいつにはいくら頑張っても敵わねーや』
ってヤツとやれなかったこと

辛抱してやり続けてりゃあいつかはやれたのかなぁ‥

だけど俺は常に先をみながら生きてます

自分の可能性・能力・年齢・メリット・リスク
そーいった全てを考えた上でも‘ボクシングを続ける’とゆー選択肢はありませんでした

けど、俺は新しい道へ向かって今走りはじめています

そしてこのblogも今回がラストになりますが
近い内また別の形で皆に見てもらえると思います
そん時はまたヨロシクお願いします
今まで楽しんでくれた皆ありがとー☆

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年9月 »