« ギャンブル | トップページ | お久しぶりです »

2008年2月11日 (月曜日)

引退表明

はじめに俺を応援してくれてた人達に感謝を言いたい

俺の試合をいつも楽しみにしてくれて
試合ん時には、自分の事のよーにアツくなって応援してくれた

俺がここまでこれたのは
そんな皆がいたからだと思ってます

だからホントに皆には感謝しています

我がボクシング人生に一片の悔いなし!!

と、言いたいところですがやり残したこともあります

『こいつにはいくら頑張っても敵わねーや』
ってヤツとやれなかったこと

辛抱してやり続けてりゃあいつかはやれたのかなぁ‥

だけど俺は常に先をみながら生きてます

自分の可能性・能力・年齢・メリット・リスク
そーいった全てを考えた上でも‘ボクシングを続ける’とゆー選択肢はありませんでした

けど、俺は新しい道へ向かって今走りはじめています

そしてこのblogも今回がラストになりますが
近い内また別の形で皆に見てもらえると思います
そん時はまたヨロシクお願いします
今まで楽しんでくれた皆ありがとー☆

|

« ギャンブル | トップページ | お久しぶりです »

コメント

おひさしぶりです。
今までお疲れ様でした!!!初めてお会いしたのは2年も前だなんて不思議な感じもします。実はずっと陰ながら応援してました(^^)
また姿が見られることを楽しみにしてます★
コメントがこんな遅い時期になってすみませんm(__)m

投稿: はるも | 2008年8月22日 (金曜日) 01:13

引退か。それが一番いい選択だね。
あんたが現役続けて試合に出たら、お得意の反則攻撃連発でまた相手の選手に迷惑かけるだけだからな。よかったよかった。
あんたのはもっと反社会的な職業が合ってるんじゃねぇ?ヤクザみたいなさ。
強いことは間違いないんだから、今からでもケンカ番長になれるかもよ。
あ。それとも他の格闘技に転向?k-1とか?蹴り技への対応と反則の練習だけはしっかりやっておけよ(笑)

 
富山県富山市藤木567-14
船水 英樹

投稿: 船水英樹 | 2008年5月21日 (水曜日) 00:15

 一久君。誕生日、おめでとう。同じ高校の後輩として、今後の活躍を期待しています。

投稿: 現K高生 | 2008年5月18日 (日曜日) 22:07

所でこの選手今はなにしてんのかな??
なんで引退したのに角えびのホームページにのこってんの??

投稿: | 2008年5月18日 (日曜日) 14:23

ご苦労さまでした。これはこれでいい選択だったのではと感じます。やはりここまでの力であった事を素直に認めところは偉いと思いますね。才能のある人はもっとトントン拍子に一気に駆け上がりますからね。

投稿: 元、ボクサー | 2008年5月17日 (土曜日) 20:27

ご苦労さまでした。これはこれでいい選択だったのではと感じます。やはりここまでの力であった事を素直に認めところは偉いと思いますね。才能のある人はもっとトントン拍子に一気に駆け上がりますからね。

投稿: 元、ボクサー | 2008年5月17日 (土曜日) 20:27

今の粟生に勝てる日本ランカーはあなたしかいませんよ

投稿: べジータ | 2008年4月12日 (土曜日) 23:36

榎のリベンジを出来るのは渡邉さんしかいません!!
粟生を倒しにボクシングにカムバックして欲しい!!

投稿: ルル | 2008年4月 6日 (日曜日) 00:17

残念です。
でも進む道を決めるのは自分しかいないでしょう。
でもちょっとだけ復帰に期待しちゃいます。

まずは次何をやるにしても頑張って下さい。

投稿: 雨蛙 | 2008年3月 8日 (土曜日) 05:17

掲示板で知ったんですが 世界ランキング3位まできてるのに何故辞めてしまうのですか?  ちょっとの挫折じゃないですか

 モチベーションの低下ですか、、 WTCの緑のベルトを奪ってください!

投稿: ちゅれ | 2008年3月 7日 (金曜日) 02:08

日本ランキング現在2位ならまだまだチャンスあるだろー!!!
榎vs粟生の後、絶対ベルト獲れよな!!!

投稿: | 2008年2月29日 (金曜日) 07:27

まだ若いし、お疲れさまって言葉は早いですかな。(年下なのにスイマセン)
今まで影ながら応援してましたが、また違う世界でも活躍してくれると思うので、なるべく早く姿を見せて下さい。

あと今まで、「かず子の部屋」すこぶる楽しかったです^^


投稿: | 2008年2月26日 (火曜日) 04:38

おつかれさま


色んな時がありましたね

快勝な試合 つらい試合 痛恨な試合・・・

全部 あなたが創ったもので また全部 あなたの宝物のはず!


今生においても 人は何度でも 生まれ変われると思っています


次は どんな自分になろうか!?

強く決心することです

いつまでも どこまでも エールを送ります!

投稿: mama | 2008年2月24日 (日曜日) 00:27

去るんやったら黙って去ったほうが男らしい思うね~

>『こいつにはいくら頑張っても敵わねーや』
ってヤツとやれなかったこと

この部分は貴殿らしくないね~
立つ鳥、後を濁さずやで~

アカンな~

投稿: | 2008年2月17日 (日曜日) 17:40

まさか…
『The OUTSIDER』
参戦ですか?

投稿: 前田? | 2008年2月15日 (金曜日) 23:19

自分は、渡邉VS粟生というカードが見たかったんです。
4月に、榎VS粟生という試合が組まれていますが、
それ以上に渡邉VS粟生が見たかったんです。。。。
まあ、引退するってのは渡邉さん本人が決めた事ですし、
自分は「引退すんな」とか言いませんが、
もし、戻ってこれるようだったら、戻ってきてください。
まあ、第2の人生も応援していくので^^

投稿: どんきー | 2008年2月15日 (金曜日) 07:20

ほんとにお疲れ様でした。

また試合会場などでお会いできるのを楽しみにしています。
次の夢も頑張ってください!
カリスマ的な渡邉さんをまた期待しています。

またブログやってくださいね!

投稿: ずれーた | 2008年2月13日 (水曜日) 19:33

新たな旅立ちですね、次の人生もきっとうまくいきますよ。

投稿: 名無し | 2008年2月12日 (火曜日) 19:52

お疲れ様

どんなステージにいようと、周りの人を楽しませることのできる人であり続けて下さい 

これからも応援&サポートしていきます

投稿: your big sis | 2008年2月12日 (火曜日) 04:29

またボクシングがやりたいと思ったら、簡単じゃないと思うけどカムバックして下さい。これからも、たちどまらずに走り続けてください。

投稿: | 2008年2月11日 (月曜日) 14:56

ええ~??もったいない!!!本当に引退ですか??今月号のクラッシャー三浦氏のコラムでも大絶賛されていたのに。試合も観て面白いし。う~ん残念。考え直してくれないかなあ!!!

投稿: な | 2008年2月11日 (月曜日) 14:13

早く出てくれよ~。 待ちきれない!

投稿: 客A | 2008年2月11日 (月曜日) 13:14

お疲れさまです

今後まだまだ 道は現れるでしょう

渡邊選手は運命的ですよ 今後に期待します

投稿: era | 2008年2月11日 (月曜日) 13:10

1番乗り~

投稿: らむちゃん | 2008年2月11日 (月曜日) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60157/10421767

この記事へのトラックバック一覧です: 引退表明:

« ギャンブル | トップページ | お久しぶりです »