2007年12月17日 (月曜日)

トヨタカップ

皆みましたか??

浦和レッズすごかったね
世界3位だもんなぁ〜

もし俺がサッカーをやってたらどーだったかなぁって考えました

結果=プロになってました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土曜日)

サッカー☆

Dsc011241_2 俺はサッカーが下手で
見るのもワールドカップぐらい‥

でもそれが最近変わった

俺が良くしてもらってる人がいるんだけど、その人の友達が何と‘ラモスさん’Dsc011251_2

今は、東京ヴェルディの監督をしてて~
ここ最近はJ1昇格をかけた大事な試合が続いています

スタジアムで応援するのは今回で3回目!!
毎回20〜30人ぐらいの大所帯で応援にいってます

ボクシングとはまた違った楽しみ方があって
GOAL決まった時のアドレナリンの出かたも半端ねーからね♪♪

とにかくハマってます☆

Dsc011211 んで、その帰りに一緒に行った仲間の
ウッチー&文(アヤ)カップルと3人で、ファミレスでお茶してきました
(写真にいるカップルです)

そして、その前の日は、城戸さんの誕生日パーティー☆

Dsc011221皆、飲んで・食って・騒ぎまくりました♪♪

めでてーなー(^^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火曜日)

渡辺コーチ

渡辺コーチ
足の怪我で朝のロードワークはできません
こんな天気の良い日に家でゴロゴロしてんのも勿体ないから
ヤーマンを連れて近くの公園に遊びに行ってきました♪♪

したら〜何処からともなくガキンチョがきて
急に「お兄ちゃん野球できる!?」って(^^ゞ

「できるよ!!」と答えると、グローブを持ってきて「やろー☆」って言われました(^^ゞ

俺も久しぶりに野球するからつい張り切っちゃって〜

気分はコーチ!!
まずは挨拶から
「お願いしまーすっ!!」の発声練習をさせました

小さい声だとやり直し(^^)

何百回言わせたかなぁ
彼らも面倒くさかっただろーなぁ
だって2人はまだ小学1年生〜(^^;
まっ悪いことじゃないからいっか!?

それから、2時間くらい遊んだかなぁ

楽しかった☆

※写真左がヒロキくん
右がショータ君

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火曜日)

取材&撮影

近日、山梨版スポーツ報知に俺の記事が載ります!!確か〜17日か、22日って言ってたよーな(^^ ?

定かではないので、掲載されるまで毎日買っちゃって〜(^^)
撮影の方は、カメラマン孝典が練習風景を撮りに♪♪

出来上がったら見せてね〜☆

‘臭獣のマスター’

個人的になんだけどゴメンね〜

あの『超サイヤ人』のアイテム♪♪
すげぇ気に入ってんよ!!

あの音鳴らすとドラゴンボール世代の奴は必ずこっち向いて〜
何を感じたのか??必ず逃げてくからね!?

試合ん時にずっと鳴らしててくれねーか??
そーすりゃ俺も無敵なんだけど☆

‘山本KID選手’

凄いと思います!!
間違いなく、日本格闘技界の中でもトップクラス(^^)

特に勝利を導く『運』
いや!これも立派な『才能』だと思ってんだけど
これが凄い!!

(例)「なんでこの場面でこのパンチが当たるの??」みたいな(^^ゞ

他の人にはないものを持ってる!!
彼の試合を見ている人には↑↑この言っていることが分かると思います

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土曜日)

いよいよ明日!!

Photo_65 千秋楽の大相撲・春場所!!

場所前に、あんな八百長疑惑があったばかりだから
俺は、どーしても朝青龍に優勝してもらいたい

絶対あの人は本物!!普通に強いって!!
初日、二日目と連敗した時はビビったけど
さすが朝青龍〜そっから破竹の12連勝☆

明日は、絶対優勝してほしいです♪♪

‘食生活’

基本的には食いたい物をガツガツ食ってます(^^)

昔から肉が好きで♪♪

でも最近じゃあ、魚も食べれるよーになってきたから〜
食生活もだんだん良くなってきてんじゃん!?

それと「甘い物」全然食べるよ!!
俺、コーヒー好きだから〜それと一緒に☆

減量中は、食べる量を減らすぐらいで
食ってる物は基本的に変わんないよ
カロリーメイトとかサプリメントで足んない物補ったりするのも一つの手!!

‘今週、妻が浮気します 最終回’

まだだったの!?
じゃあ絶対観ます!ありがとう(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月曜日)

『番長腕相撲』

0226 本日は腕相撲について語りましょー

まぁ現役ボクサーで俺に腕相撲で勝てる人はいないと思いますよ(^^)
※ただし左腕ね!!
ずっと野球をやっていて〜
右腕の故障を避ける為、右はやってきてないので〜

幼い頃から腕相撲の魅力に魅せられていた俺は
腕っぷしの強そーな奴をみるとすぐ挑戦し
これまでに数々の猛者達と激闘を繰り広げてきました〜

俺が中学ん時に
その腕相撲魂にさらに火がつき、暇さえあればやってました!!
気が狂ってましたね‥
(↑同中の人なら知ってると思います)

あの頃の俺らは、挨拶も言葉でなく腕相撲で交わすぐらいだったからね(^^)
だから俺の周りのやつらも普通にそこら辺の人より強いよ〜

まっ、こんな感じで腕相撲の話しになるとついアツくなっちゃいます(^^ゞ

巷レベルじゃあ全く負ける気がしません!!
ただ、世界大会2位の辻さんには歯がたたなかった‥あん時は悔しかったなぁ
(:_;)↓↓
01091_1

自信がある人は是非挑んできて下さい♪♪




それと、俺の知ってる中で

右は『坂本博之さん』が最強ですね!!

ホントやばいよ(^^ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土曜日)

おいおい(-.-)

なんだ!?この寒さは(~o~)

昼間、例の草野球やってきたんだけど〜
一番の敵は風でした‥
冷たい空気と花粉をおもいっきり運んで来やがって
(:_;)

でも超楽しかった♪♪
はじめはキャッチボールとかノックぐらいだったけど、なんやかんやで試合出来るぐらいの人数が集まって、赤白戦をすることになりました♪♪

んで、俺がやったのはピッチャー(^^ゞ
初参加だったのに重要ポジション任されちゃった!?

自分でゆーのもなんだけど〜
結構良い仕事したと思いますよ!!
バッティングの方も3打数2安打(^^)

ボクシング以外のスポーツするのも、たまには良いもんだなぁ♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木曜日)

待ち遠しーぜ(^ 。^)

3527559639 来たる24日(土)
知り合いの人のお誘いで〜
草野球チームの練習に参加することになりました♪♪

俺はボクシングより野球の方がセンスあると思っています
だから絶対、即戦力になれると思います(^^)ノ

最近は〜
実家に帰った時に、従兄弟の兄ちゃん(A-bo)とキャッチボールする程度しかやってなかったからホント楽しみ♪♪

天気良けりゃイイな〜

‘角海老のスパーリング大会’

まだプロになっていない人、プロになっていてもデビュー前の人なら出れます
(^^)

‘ボクサーが一試合ごとに強くなる理由’

経験と周りの期待かな(^^)

‘JUNへ’

覚えてるぜ
あの時はビックリしたなー

歌の方はどーだ?TVにもそろそろ出てくる頃じゃねーか?
楽しみにしてるぜ〜♪♪

‘ボクシングファンさんへ’

一つは答えたと思います!!

「矢代選手とやったらどーか??」ってやつかな?

ん〜彼とはないですね〜
普通に強いけど(^^ゞ
でも何か‥ないんだよなぁ‥
もっと俺がやりてー!!ってくる何かが‥
彼には‥ないんだよなぁ‥

これが答えです!!
これでイイですか(^^ ?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日曜日)

トヨタカップ!!

Im20061214ssxke070614122006132006121704910163jijpspoview001_1バルセロナvsインテル戦みんな見たかー??

俺はサッカーの事はあまり分かんないけど
ロナウジーニョがすっげぇ好きだから
終わるまで全部見ちゃった(^_-)

結果、1‐0でインテルが勝ちました(O_O)

ロナウジーニョもデコも
マークが厳しそーでいつもの華麗なプレーもそこまで見れなかったけど
ホントに高いレベルの試合が見れて良かったです♪♪

今度はスタンドで応援してみてー(ノ^^)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水曜日)

ハッスル②!!

ハッスル②!!

061115_200939_2 061115_193129_1 061115_201412_1

『ハッスル』観に行ってきましたo(^-^)o

石田さんからチケット頂いて〜
いつものメンバーで行ってきました♪♪

会場は満員御礼で〜
それを裏切らない楽しい試合ばかりでした(ノ^^)ノ

やっぱプロレスもイイな!!

帰りに水道橋駅近くの焼肉屋さんでご飯を食べて帰りました〜
ごちそー様でした♪♪

城戸さん!安田さん!
支払いは出世払いで(^_-)

‘友達に財布を盗まれた!?’

そいつは最低な奴だなぁ
盗まれた物全部請求してください!!
だけど暴力はダメよ〜

‘パンチをかわす方法’

ん〜何だろ〜
一番はやっぱり実戦練習かな!?
嫌だけどいっぱいパンチもらって〜

そこでパンチの種類だとか角度(軌道)、出るタイミングなど色々知って〜
んで今度は、じゃあそのパンチをもらわなくするにはどーしたらイイか!?を頭でイメージして〜
実践してみる!!
これだろ(^_-)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧