2007年11月 7日 (水曜日)

荒らし‥

ホント迷惑っすね〜
やめてちょんまげ(^^)

by 反則王子

※それと、この前出演した『サタデースクランブル』

隣にいた、東ちづるさんがブログを見てくれてるって言っててちょっと嬉しかった☆
まっ、渡辺ってどんな奴なんだろ??って見てくれてたんだとは思ーけど
ブログまで反則王子でさぞかしビックリしたんじゃねーかな(^^ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日曜日)

ごめんなさい

blogの更新が滞ってしまって‥

実は、試合前に痛めてた左足首〜
先月末、また同じ箇所をやってしまい、見てもらったら靭帯が切れていました

これはスポーツ選手にはかなり致命的な怪我だと思います

11月17日に決まっていた試合も流れ〜
またリハビリ生活‥

こんな俺でもさすがにヘコみますわぁ

そろそろ進退の事もちゃんと考えねーとな(^^;

あせって答えだしてもイイコトないってことぐらい分かってるし〜
まだ出したくない気持ちも正直ある

ゆっくり考えます

まっ、それまではちょくちょく更新してくから最近の未更新の件はゆるしてね☆

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火曜日)

胃腸薬

※昨日の質問の返答です

ガスター10は飲んだことがないなぁ〜

‘どのタイミングか??って質問’
当たり前のよーだけど、説明書に書いてある通りがBESTだと思います

試合が迫っているみたいだから即効答えさせて頂きました

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水曜日)

新宿で

新宿で
芸能関係の某社長さんらが主催している〇〇会ってのがあって
そこには、試合ん時に応援に駆け付けてくれる人が沢山来てるんで、ちょっと顔だしに(^^)

と、そこに催眠術で有名な『川上たけし』さんも来てて〜

俺ぶっちゃけ催眠術とか全く信用なんてしてなかったけど、生で見て〜
実際に自分もやってもらって〜

本物でした!!

また新たに、応援してくれる人も沢山できて
やる気もより一層でました!!

‘カヅワくん’

お久しぶりでーす
また俺ん家に遊び来てねー♪♪

‘チケット’

俺は大体5〜8時にジムにいます
ジムに来てくれるか、電話してくれれば俺が直接対応します(^^)

‘ずれーた’

ポスターいいですよー
じゃあ大阪からこっちに来た時にまたジムに顔だしてくださーい
その時に♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金曜日)

本日は‥

結膜炎になってしまったので、いい子で寝ます(--)

明日眼科いってきます!!

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007年4月 4日 (水曜日)

はっ鼻が‥

はっ鼻が‥
痛ェ〜よぉ(:_;)

先週ほぼ毎日スパーしたんだけど〜
その前の週に鼻をやっちゃってて

ついに、鼻の中がパンパンにはれ(ノ゜゜)ノ
空気さえも吸えないくらいに‥
穴が塞がってしまいました

試合も近いし、このままじゃヤバイと思い
耳鼻科に行ってきました
MRIをとって断面図を見てみると
鼻の軟骨と軟骨膜の間に大量の血がたまってました‥

急遽それを取り除くことに!?
メスを入れて、そっから出てくる血をバキュームみたいなのでジュルジュルすって(;_;)痛かったぁ

でもお蔭様で、はれの方は引きました(^^)

んで、明日また残りの血をジュルジュルしてきます!!
骨の方は大事には至りませんでした

‘下田に〜’

倒されましたよ
見事に左のクロスが入っちゃって(^^ゞ
ちょーど集中力がゆるんだ瞬間に‥
あのパンチは見えなかったぁ〜

それにしても何で知ってんだ??あの時帝拳にいた人しか知らないはずだけど??

‘着信音’

グループ訳してるから色々使ってるけどメインは♪♪

MICKY RICH『WINE YEAH』です

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月31日 (土曜日)

花見第二弾!!

花見第二弾!!Photo_66_1
って言っても、花見には間に合わなかったんだけど〜

ジムワーク終わってから
いつもの角海老のメンツで

城戸さん達のいる目黒の方へ向かいました♪♪

んで、居酒屋でワイワイして〜
今は、ヒルズの52階にあるクラブ『マドラウンジ』に来てまーす♪♪

明日は休みだから、オールナイトでかっ飛ばしていくぜーっ!!

そんな最中でも、ブログはちゃんと更新してるから偉いでしょ(^^)

‘『ケン』さん’

スパーは嘘つきません
やればやっただけ自分の身になると思います
ただ、やり過ぎるのもよくありません‥
試合にベストで臨めなきゃ意味ないし、疲れてる時にやっても怪我するだけ!!

休むのも勇気!!
体調万全にしてから
またジャンジャンやればイイ(^^)

‘スパーリング’

俺は普段は、週に3日ぐらい(4R)で、試合1ヶ月前ぐらいからは、ペースはそのままで、R数を増やしていく感じですね!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月26日 (月曜日)

自力で

風邪を治したぜ!!

昨日、寝る前に急に寒気がして〜
朝起きたら、今度は鼻水と喉が痛くなってました‥

こりゃヤバイと思い〜
日中は静かーにしてて、ジムも行こーか迷ったけど
行っちゃった(^^ゞ

軽めに動いて〜
ジムにあるサウナに入って、風邪の菌を殺してやりました!!

インフルエンザとかも
今年はこれかららしーから気をつけてね♪♪

‘高校野球’

勝ち残ってるかはわからないけど《大阪桐蔭》で(^^)

‘女子フィギュア’

見たよ〜
ミキティと真央ちゃんでしょ!?ブラボー

‘お笑い’

好きですよ〜
体張ってる芸人が好きです

‘現在の体重’

62〜3kgです

‘ダッシュ’

『坂道20mダッシュ』
取り入れます!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月曜日)

まいど

0129 近藤さん、菊地さんと
ジム帰りに飯食いにいって来ましたo(^-^o)(o^-^)o

つい最近皆でいった
居酒屋『一休』
しかも、前と同じ席!!

写真じゃ見えないけど、
ヤーマンちゃんも一緒にいたぜ(^_-)

‘会社員⇒プロ志望’

週に一回かぁ〜
逆に質問なんですが、その他の日は何もしてないんですか??

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月曜日)

彼女さんが‥

大流行の風邪に!?!?

ノロっちゃいました
(´Д`)〜 オエ

061226_030211_1一応、胃腸炎って言われたらしいんだけど〜
絶対↑↑だよね(^^;

大変そーです

ってゆーことで〜(^_-)/

ヤーマンも心配してます

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧