2007年9月 2日 (日曜日)

一生一度

一生一度
あるかないかぐらいの怪奇現象にあいました‥

チャリ乗ってて〜降りた瞬間‥
手の上にカマキリが乗っかってた(^^ゞ

いつの間に飛び乗ったんだ(?o?)

ビックリしました(ノ゜゜)ノ

話はかわり〜
最近『LOST』にハマってます
今頃見るなんて遅れてるかもだけど〜
この(米)ドラマもやばいね!?
プリズンブレイクに続き
お気に入りドラマが新たに加わりました☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火曜日)

口笛おじさん♪♪

口笛おじさん♪♪

061219_235846←これはペットショップのコジマで売ってました〜


夜、鼻歌を歌いながら〜
路地を歩いてたら
近くにいたおじさんが急に口笛吹き出して(O_O)

あまりにもイイ音色で吹くもんだから
俺も同じメロディを吹いたら、今度はもっと大きい音でまた吹いてきて!?
(O_O)(O_O)

俺も負けじと大音量で吹きました

俺がチャリに乗ってその場を去るまでの数分間、
綺麗な音色が夜の街に響き渡っていました♪♪♪♪♪

ギャグみたいだけど全部ホントです‥

‘酒は〜’

飲めない酒乱とでも申しましょーか‥(^^ゞ

‘パンチもらって〜’

そんなのよくあったよ!!
ちょっと強い人とかとスパーやった時とか、良いパンチもらった時なんか特に‥

寝れない事も何回もあったよ(ノ><)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火曜日)

くしゃみ太郎

P1004611 ヤーマンがクシュン②します(ノ><)ノ

風邪かなぁ??
アレルギーかなぁ??
かわいそぉ(;_;)

くしゃみと言えば〜逆くしゃみって知ってる?

ヤーマンがフガフガゆってて〜心配で調べたら
チワワによくあるらしくて、
鼻の鼻腔が刺激されて起こるらしいんだけど???

ちゃんとした原因は不明らしいけど、病気ではないので特に問題はないと言う事です(^_-)

でもこれからもっと寒くなるから気をつけないと
(゜o゜)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水曜日)

お答えしましょー♪♪

昨日は皆さんもご存知の通り、おとといのいくつかの質問に答える事ができなかったのでお答えします
(^_-)

‘飛蚊症’

俺の知ってる人の中では小堀さんがいます(ノ゜O゜)ノ
でも小堀さんは2回も防衛ひ成功してるチャンピオン!!

‘生きる勇気’

あぁ嬉しいなぁ〜

俺のスタイルってムカつくだの柄が悪いだの言われる事が多いけど
こーゆー風に思ってくれる人がいると嬉しくてたまりません

‘離婚’

基本的には良くはないと思います
だけどお互い憎しみあって苦しむなら、離婚も一概には悪いとは言えないと思います

‘減量’

俺は7キロ位だけど落ちづらくなってくるのは残り3キロ位かな

’サウナ’

サウナは昔は入って落としてたりしてたけど〜
ある時からそれで落としてる自分が許せなくなってきてそれからサウナで落とすのをやめました

‘ 緑川 健一さん’

お久しぶりです(^O^)

俺もその写真欲しいなぁ〜

ボクマガに送ってくれたんですか!?
今度見てみます♪♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火曜日)

『DUGAS』

Logo

http://www.dugas.jp/

『DUGAS』

それでは〜
本日の目玉賞品の紹介です(^O^)♪8888_1

↑俺の履いているこのパンツ!!
『DUGAS』ってブランドのなんだけど〜

どーですか(^^ ?

これを履き始めてから半年ぐらい経ちますが〜

値段はちょっと高いけど
デザインから全部 MADE IN JAPANで、
そこら辺のとは一味違った感じが気に入ってます
(^_-)

計量の時にも履いてたよ〜♪♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水曜日)

ヤーマン♪

ヤーマン♪

頑張りまちたね〜\(^^ ) (↑体は包帯巻いてます)
実は昨日ヤーマンは避妊手術をしました〜
無事成功!!
一日で退院できました
(^-^)

これに関しては、ずっと前から〜
やるか、やらないかで悩んでたんだけど

『ヤーマンにとって一番良いのは!?』
ってのを第一に考えてきました〜

本やネットで調べてたり、色んな人に聞いたりして〜
その結果する事にしました(o^-^)o↑

色んな意見があるとは思いますが、まずは無事に手術が成功してなによりです!!

それと、この間NANJAMANにダブとってもらった曲が携帯やPCから聞けるよーになりました♪♪

http://www.kadoebi.com/boxing/watanabe-m/i/index.html

※携帯はdocomoしか対応していません
PCはクイックタイムが必要です

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木曜日)

こんばんは〜

092001

ブログ復活ー!!

今回の件、どーもお騒がせしました!

俺的には皆に楽しんで見てもらうつもりで書いた内容でしたが、
皆の反応みてもそーだし、自分で改めて見ても
ちょっと度が過ぎたかな?(^^ゞと思いました〜

正直、最初このブログは〜世間とか常識は関係なく

俺のやりたいよーに、あった事思った事をただ書いてただけだったし〜
それの何が悪いんだ!?
ってかむしろ、ツレの悪口言ってんじゃねぇよ!
位に思ってたけど〜

俺がここで書いた事によって与える影響力の大きさも知ったし〜
俺等の中ではただの笑い話でも世間からみると、そーでなかったり‥

とにかくこれからは大人として
自分の立場や、周りの事、常識、ちゃんと考えていきます!

何より沢山の人たちのメッセージがあったから、こーやって投げ出さず
またブログを続けよーという気持ちになれました!

感謝してます(^_-)

で〜
なお魔君なんですが、
最近は心を入れ換えて〜
毎朝近所のゴミ拾いをしているそーです!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月曜日)

一言~

なお魔わりーな〜
こんなんなっちまって‥

載せない方がよかったかな‥

でもあーゆーのが俺らのノリだもんな(^-^)

今まで一年以上、このブログを見てくれたりコメントで励ましてくれた人達に感謝してます!
そんな人達に楽しんでもらう為に頑張ってブログをやってきたけど〜

こーやって色々書かれると何のために毎日やってきたんだろー?って思います

今までも何度か辞めよーかと悩んだことがあったけど、今回の事が一番そー思いました〜

| | コメント (57) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火曜日)

あったどー!!

あったどー!!

練習が終わってから〜

近藤さん・小堀さん・菊地さんとサイゼに飯食いに行って〜 その帰りに2日前に盗まれたチャリがジムの近くにありました(O_O)

ぼろいチャリだけど、何年も乗ってて愛着があったやつだったから見つかって良かったぁ♪

ちょいハッピーな気分になりました(^_-)

もー盗むんじゃねーぞ!!(-.-メ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金曜日)

小堀さん!ゴチ!

060901_204733_m1

Photo_26

練習が終わって〜

いつもの連れと(小堀さん・菊地さん) いつもの蕎麦屋に行ってきました♪

しかも小堀さんのおごりで!!

o(^-^o)(o^-^)o

笑えんのが、おごってくれた小堀さんが一昨日食ったホープ軒のラーメンがまだ腹に残ってるだか何だかで?? 注文したのが〈半うどん〉だけで‥

で、俺らには→「いっぱい食えよ!」

カッコイイー(ノ^^)ノ

ご馳走様でした♪

‘きっかけ’

ボクシングを始めたきっかけは、ひらめきです!

ひらめいた時は、何で今まで気付かなかったんだろ?俺にピッタリのスポーツあんじゃん!?って思った!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧