2006年11月 3日 (金曜日)

『漫画実話ナックルズ』

1103 いよいよ発売です(^_-)
土日と重なって詳しい発売日はわかりませんが(^^ゞ

早くて明日、遅くても来週には発売されるみたい♪♪
是非見てみて下さーい
(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木曜日)

山梨版の

山梨版の

「スポーツ報知」の取材がありました!!
記事は14日に載るらしーよ(^^)
県民は見ろし〜♪♪

↑写真は記者の塩谷さんと林さんです

んで〜
その帰りに、また電車が止まって‥

しかも前と同じ感じで〜
あちらこちらの駅で(-_-)
線路を歩いてたんだって〜??
1時間ぐらい待たされた(^^ ;

変な奴もいるもんだ(-.- )

‘ペットショップ’

情報くれた人ありがとー♪♪
行ってみまーす(^_-)

‘酒の他に〜’

俺が気をつけてる事は、
夜遊びをなるたけしない事かな(^^ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月曜日)

取材Day!

091102091101

1日に3つも取材があって大変でした〜

はじめに〜
以前にも一度載せてもらった雑誌なんですけど〜
『実話ナックルズ』
↑その雑誌の漫画バージョンがあるんだけど、そのやつに♪

発売予定日は11月5日とか言ってたかな??

全20ページぐらいあるらしいよ!?

んで次に〜
『World Boxing』
最近の近況など諸々話して〜

それが終わったら〜
角海老でやっているコラムか何かで
『小堀・渡邉対談!』みたいな企画ができて〜
ジムの近くの喫茶店でやってきました!

小堀さん!遅刻しやがって〜
つーか家まで起こしに行ったから〜

こーやって色んなトコから取材してもらって嬉しいです♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)