2007年4月24日 (火曜日)

靴下

靴下
Dvc00020_m_1
ヤーマン好きなんだよね〜

実家のレオも好きだから
ひょっとしたら犬はみんな靴下好きなのかも!?

お陰さまで傷みも早くなったり
片方どっかいっちゃったりで大変です(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火曜日)

本日入荷♪♪

RYO the SKYWAKER”の
『晴れわたる丘』

ちょっと古いかな‥(^^ゞ
この曲良いよねぇ♪♪

MP3にもバッチリ入れたぜぇ

‘スパーリングセット’

前のやつは、今のと形は一緒で色がオール白でした

‘タバコ&酒’

色んな人がいますよ(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水曜日)

ヤーマンごめんよ(:_;)

123456 池袋の東武百貨店の近くに、小型犬の服やら、おもちゃまで~
何でも売ってる店があるって聞いてたから行ってみたら・・・

閉店してました(ノ゜0゜)ノ

隣の店の人に聞いたら
かれこれ半年前ぐらいに閉めちゃったみたいで(-_-)

誰か東京でどっか良い店知ってますか??

’パンチドランカー’

俺が一番気をつけてるのが「お酒」です!!!
アルコールが良くないって聞いたことがある
こー見えても、高校卒業してから~
祝いの席とか以外じゃあ全く酒飲んでねーなぁ~
昔っから飲んでなくても飲んでる奴よりテンション高いし(^0^)

とにかく酒は良くないよ!!
飲むにしても程々に♪♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水曜日)

My Favorite Song♪

Ryo_the_sky Yah man!!

これといった出来事がなかったんで〜
お気に入りの曲を紹介します♪♪

『Seize The Day』

RYO the SKYWALKER が
1〜2年前くらいに出した曲なんだけど〜

↑このメロディと歌詞に最近ハマってます(^_-)

曲も好きだけど〜
RYOの生き様も大好きです!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金曜日)

着信音♪♪

061007_010011_1 皆何使ってんだ??

http://www.kadoebi.com/boxing/watanabe-m/i/index.html

これにしな↑↑

一昨日にも載せたけど〜
NANJAMANに録ってもらった曲あったじゃん!?
着信音で使えるよーになったぜ(^_-)

使ってくれ♪♪

対応機種がドコモだけらしいんだけどゴメンなぁ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水曜日)

オススメ〜

0503_1 GW どーお過ごしですか?(^^)
当たり前の事だけど、俺はボクシングやってま〜す (ノ゜O゜)ノ
今日の一番の楽しみは 『HERO’S』で、今ちょーど見てる所!!
やっぱ格闘技は楽しい♪
興味ある戦いも結構あるんで目が離せません(・。・)
皆も見てるかな〜(^-^)

‘筋トレ’
どーだろ?やれるんだったら別にいくつでもやって良いと思う!
だけど、ただやってるだけじゃ意味ないから|(-_-)|
〔筋トレの時のpoint〕
とにかく集中して、今どこの筋肉を鍛えてるのか!?
負荷をかけてる場所を見ながらやるとか〜
何も考えないで、ただ数やるのとじゃ全然違うから〜(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火曜日)

ありがとうございました~

コパン星野敬太郎ボクシングジムの会長の奥さんの
mikiさんのブログで、このブログを紹介していただきました!
ありがとうございます!!

しかしめちゃくちゃ可愛いブログですね(*´∀`*)

星野 敬太郎さんのオフィシャルサイトはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日曜日)

新日本プロレス

P1000680 城戸さん(前回ブログで紹介したプロダクションの方)が、プロレスの試合に招待してくれて両国国技館に行ってきました

新日といったら、以前角海老ジムで練習していた天山広吉さんと山本尚史さんも所属していて、今日はタッグマッチでお互い敵同士で戦っていて〜

(o^-^)oo(^-^o)

10試合ぐらい観たんですが、その中でも一番会場が盛り上がっていました♪

試合後には15人位で近くのちゃんこ屋に行って、腹いっぱいご馳走になってきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)