2007年11月18日 (日曜日)

10COUNT

坂本さんと本望さんの引退式&ラストスパーがありました

スパーは案外適当にやると思ってたんだけど
お互いかなり本気にやり合ってて見に来た人達も楽しかったと思います☆

そしてスパーが終わってから引退式をして10COUNT‥

寂しい気持ちもありますが、一番はお疲れ様って感じかな??

とにかく良いものを見せていただきました

それと、その前座で行われた杉崎由夜の試合
可愛がってる奴なんだけど勝ってよかったぁ

おめでとー♪♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金曜日)

かったどー!!

みなさん応援ありがとーございました(^^)
俺らしさの出た試合だったのでは(^^?

ブログの方もマメにいれていきますんで
これからも見てくださいね〜☆

'流石さん'

お久しぶりです
ブログ見てくれてるんですね♪♪

そっちに帰った時会えるの楽しみにしてまーす

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2007年8月 7日 (火曜日)

日本Sバンタム級タイトルマッチ

下田VS塩谷戦が先週の土曜日にありました

俺も会場に行ってました

チャンピオンの下田とは
スパーリングパートナーも務めたこともあったし、友達ってこともあって
彼のボクシング・強さってのは前から知ってたんだけど〜

挑戦者の塩谷選手のことは全く知らず、観るのも今回が初めてでした
ただスピードがあって、上手い選手!ぐらいの事は何となく聞いてて〜

実際試合が始まってみると下田のペース、スピードでもやはり下田☆
下田の速い1・2が塩谷選に当たってガクンッとなる場面も何度かありました

このまま終わるのかな??なんて思ってたんだけど〜中盤あたりから塩谷選手の猛攻が始まりました!!

下田の1・2のタイミングにも慣れてきたのか、それに合わせるかのよーにパンチを出しそれが下田の顔面に当たり始めました

ポイントは、序盤は下田がほとんど取っていた感じがします
んで、中盤の2〜3Rは塩谷選手

そして終盤8〜10Rを下田が粘りを見せて盛り返した!!って感じかな(^^)

そこはさすが下田!!
チャンピオンの意地を見せましたね☆

とにかく見応えのあるイイ試合でした♪♪

‘山口くん、通称「取手ボーイ」’

あいつは真面目な奴で、いつも取手(茨城)からジムのある大塚まで通ってましたね☆
ボクシングはあんま見たことないから分かんないけど、取手ボーイの印象っていったら、いつもニコニコしてて明るい感じの子でした(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月曜日)

山梨帰ります

合宿も終わり、今週から本格的にジムワークを開始します☆

と、その前に次戦の日程・対戦相手も決まったとゆーことでそれを報告しに(^^)

2日間こっちにいるんで、暇があったら家遊び来てねー♪♪

‘ガチンコ’

出ましたよ(^^)
18・19ん時かなぁ??まだデビューする前に☆

何期生とかじゃないけどね(^^ゞ
ちょーどスペシャルの時で、辰吉さんとか戎岡さんが来たやつ!!
ガチンコ練習生と対抗試合をした中の一人でした(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金曜日)

無事

終わりました

エキシビションの事なんですが〜

まっ、俺らしさが出てたかな??って(^^ゞ

会場からは笑い声が飛び交ってました♪♪

プロボクサーとしての役目は果たせたかな(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月曜日)

世界タイトルマッチ

世界タイトルマッチ
イーグルはやっぱりレベルが違いましたね☆

挑戦者の八重樫選手も東洋チャンプで結構強い!!って聞いてたから、どこまでやれるか楽しみにしてたんだけど〜

正直、試合は1Rで決まってましたね(^^ゞ

K.O勝利も見たかったけど、あれだけ足使って逃げられたら、ちょっとムリかな‥
もっと挑戦者らしく戦ってほしかったです

まっ、勝って防衛してくれた!!
これがなによりです♪♪

※上の写真は、帰りに渋谷で坂本さんに夕飯をご馳走になってる時のです☆
(坂本さん・榎さん・小堀さん・俺)

ご馳走様でした(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木曜日)

復帰戦

勝ちました☆

俺は勝てた事が嬉しい

涼野さんは強かった
ただ俺はそれよりちょっと強かっただけ

詳しい話は追い追い(^^)

応援に来てくれた皆、来れなくても遠くから応援してくれてた皆
ありがとー♪♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水曜日)

明日は

明日は
『勝つこと』
↑↑それだけを考えて戦います

期待してて下さい☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土曜日)

小堀さん!!

あんたやっぱ強え〜

俺は会場にはいかなかったんだけど
ジムでテレビ(LIVE)を見て応援してました☆

今回は日本と東洋の2つのベルトをかけたダブルタイトルマッチ!!

まぁ小堀さんが勝つとは思ってたけど
まさかあそこまで差がでるとは!?

バンバンぶっ倒してたからからね(ノ゜゜)ノ

とにかくおめでとー♪♪

次は俺の番だ!!

‘バキ’

知ってはいるけど、見てはないですね‥

‘1〜18’

好きな数字3つ??

【7・10・11】

↑↑なんかあんの(^^?

‘ロードワーク’

ペースはそんなに速くなくてもイイと思いますよ
ちなみに俺は1km→4分位で走ってます

‘背骨がずれてるのは’

これはただ単純に、撮る時に足の位置がズレちゃってて〜
取り直そーかと思ったけどイイかな?って(^^ゞ

ちゃんと撮れば真っすぐだよ(^^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金曜日)

本望さん

昨日書いた方がよかったのかな??とも思ったんですが‥

普通だったら、その試合の展開・感想を書くんだろーけど
俺は一ボクサーとして
ずっと本望さんの近くにいた仲間として、
本望さんが今回の試合にどれだけ賭けていたか
世界戦をやる事、世界チャンプになる事がずっと前からの夢だって知っていた分

その事をブログにしたくなかったってゆーか‥

ただ引退すると聞いてたので‥
今は『お疲れ様でした』ってゆー言葉だけです

| | コメント (11) | トラックバック (0)