2007年9月24日 (月曜日)

昨日は〜

昨日は〜
畑井さんがジムに来てくれました☆

俺は、ホント人に恵まれてるなぁっていつも思います

恩返しは試合でしたいと思います(^^)

それと9月23日、山梨版報知新聞に俺の記事が載ります☆

山梨県民ヨロシク♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金曜日)

試合まで6日☆

試合まで6日☆
練習の方もいよいよ大詰め!!
残すは体重調整〜
今が一番キツイ時期かな??

そんな俺を激励しに
城戸さん・安田さん・伊藤さんがジムまで来てくださいました♪♪
しかも差し入れ付きで(^^)

ありがとーございました
これで苦しい減量も乗り切れそーです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金曜日)

必需品☆

必需品☆
先日の足の故障により〜
試合までスパーが出来なくなってしまいました‥

それまで相当スパーをやってきていたから、調整の方は全く問題ありません☆

一つ予定外なのが減量‥
やっぱりスパーをやるとやらないとじゃあ汗のかき方が全然違って〜
スパーができなくて、激しく動けなくなった今!!


↑↑これに限ります♪♪
これから試合まで
この暑苦しい着せもんと一緒に調整していきます

んで、足は試合までにバッチリ治して
リングの上じゃあおもいっきり暴れるんで
そこんとこヨロシク☆

※ミットを持ってくれてるのは小内くんで
まだ高校2年生〜
将来が楽しみな選手です☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水曜日)

やっちゃった

やっちゃった
昨日のスパーで足首を捻挫しちゃいました‥

捻った瞬間パキッと音がして、歩いてもズキズキしたから心配だったけど
何とか試合までには治りそーです☆
あまり動けない分汗もかけないから、飯を減らして減量しないと‥(ノ--)ノ

↑↑それと写真の足につけてるサポーター☆
昨日それを見ていた小林さんが「これ良いから♪♪」ってわざわざ持ってきてくれました(:_;)

優しさをもらって痛みも吹っ飛びました(^^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木曜日)

小林さんと

小林さんと


8Rスパーをしました☆

8R・10Rの長いスパーとなると、通常は2・3人相手にしてやるんだけど〜
本日は、小林さんとガチの戦いです

俺はやっぱり一人相手の方がイイな!!
組み立て方の練習にもなるし、お互いの意地もあって負けられない!っ気持ちもスゲェ出てくるし

良い汗がかけました☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土曜日)

渡辺写真館☆

渡辺写真館☆
渡辺一久君
かっこよくリングに登場!!


失敗‥

※ヤラセではありません

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水曜日)

見学(^^)

見学(^^)
俺の本日の予定は
pm7:00から小林さんとスパーでした

朝のロードワークが終わって〜
日中時間があったので、いくつか用事を済ませに行くことにしました(^^)

それが思っていたより早く終わって〜
特にすることもなかったんで、そのままジム向かいました

着いたら、ちょーど榎さんと秋葉さんがスパー始める所でした
Good Timing!!ジムの外から見学〜☆

2Rぐらい見てたら
も〜暑いわ〜汗はでるわ〜で、このままいると自分がスパー出来なくなると思い涼しい場所を捜し求め

たどり着いた場所で2時間ぐらい休んでからジムワークを開始しました☆

お蔭さまでスパーはバッチリ動けました♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日曜日)

こんな暑い日に‥

スパーやりました
しかも日中一番暑い時間帯に(^^;

相手は、9月の俺と同じ日に試合がある小林さん(日本ランカー)です!!

6Rやったんだけどヤバイ!!
中盤あたりから暑くて
集中力はキレるわ〜体力はなくなるわ〜で(^^ゞ

でも、そこはさすが小林さん☆
6Rの間、集中力を切らす事なく戦っていました(O_O)

俺もこーゆー所をもっと見習っていかなきゃ(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金曜日)

初心にかえって〜

今月から、松戸に(角海老の寮がある場所)走りに行っています☆

俺が4回戦時代からランカーになるまでずっと朝のロードワークをしてた場所です!!

純粋に強くなること、成り上がっていくことだけを考えていたあの頃の気持ちを呼び覚ましたくて☆

‥なんて、ただサボり癖をなおすために(^^ゞ

遊んでばっか!!って思われんのも嫌だしね(^^)

‘背筋’

家系です☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月28日 (土曜日)

来月から

来月から
いよいよ本格的に始動していきます☆

先生が試合までの練習予定表を作ってくれました

主にスパー中心です

これ以上怪我しないよーに気をつけていきます!!

※写真は、VS坂本さん[昨日]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧