2008年1月 5日 (土曜日)

あけおめ☆

新年あけましておめでとーございます☆

今年は気持ちあらたに
渡辺一久格闘技道を突き進んでいきます

お楽しみに♪♪

飛躍の年になるでしょー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火曜日)

速報〜

本日、産経新聞(朝刊)に
『こころの青空』の紹介で坂本博之さんが出ています☆

今ならまだ買えるぞ!!
コンビニに突っ走れ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木曜日)

恋武羅Tシャツ

出来上がってくるのが試合近くになるみたいです‥

なので当日ホールで限定発売ってカタチで販売させて頂きます
数に限りがあります!!
お早めに☆

それと様子をみて増量も考えまーす

‘例の小林さん’

小林秀徳さんです♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火曜日)

恋武羅Tシャツ

Tシャツ

俺の応援Tシャツが欲しい!!って声がいまだにある為〜
この度、第ニ弾目(上写真)のTシャツを追加注文しました☆

値段は¥2500です♪♪

欲しい人は言ってね〜
(枚数が限られている分お早めに!!)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木曜日)

目指せ100☆

山梨の連れがブログを始めました〔隼ちゃん〕

しかし毎日アクセスの数はほぼ一桁台‥

ブログなんて所詮自己マンの世界☆Ξ≡

でもやっぱりより多くの人に見てもらった方がイイし、そっちの方がやり甲斐がある♪♪

http://blogs.yahoo.co.jp/h_o8810

↑↑このブログはパソコンからしか見れないっぽいから〜
どーだろぉ?一日のアクセス数100を目標ってのは(^^)

みんな見てね〜☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木曜日)

お久しぶり〜

最近は夏バテしてて
ブログの更新まで気が回りませんでした‥

この暑さいつまで続くの??

でも練習は、こーゆー時こそ自分の根性が試されてる時だと思い、気合い入れてやってます☆

カッコイイっしょ(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月曜日)

速報!!

本日、夜11時から
日テレ『ニュースZERO』に
坂本博之さんが出演します☆

みんな見てね♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水曜日)

久しぶりの更新です

ブログを今月中にリニューアルする予定だったのですが、ちょっと制作が遅れてしまってます

なので新しいのが出来るまでこれで続行していきまーす☆

ちなみに明日、ホールでやるエキシビションマッチに出ます!!
相手はどっかのジムの新鋭らしい‥

よかったら見に来てね〜♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月曜日)

リニューアル

近々ブログが変わります

その為一時の間
『かず子の部屋』は更新を休ませていただきます

復活したらまたジャンジャン見てくださーい☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火曜日)

すみません‥

昨日は気付いたら寝てました(^^ゞ

それと普段の体重は64kgぐらいで
ただの打ち間違えです‥

| | コメント (2) | トラックバック (0)