2008年1月16日 (水曜日)

ギャンブル

俺はこれまで
自分のやりたい事を自分のやりたいよーにやってきました

いやっ
“させてもらってた”って方が正しいのかも‥

俺は、周りの人達にホントに恵まれてんだなぁってつくづく思います

突然ですが、、、
俺はボクシングを辞めよーと思います

理由は、他にやりたい事ができたからです

ボクシングをはじめたきっかけは突然閃いたから
『チャンピオンぐれぇなれるっしょ!?』

今回ボクシングを辞めて次の道に進む事を考えた時
あの時と同じ感覚がしました
俺はこの自分の直感・閃きをいつも大事にしています

久しぶりにまた人生のギャンブルが出来ます
アタってもハズレても大きな賭けになります

俺のボクシングを応援してくれてた人達には大変申し訳ないですがどーかゆるして下さい

こんな我が儘三昧な奴ですが、これからもよろしくです☆

| | コメント (41) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水曜日)

ご無沙汰しております

前回の試合が終わって
約3ヶ月が過ぎました

ブログの更新もあまりせず、このブログを楽しみにしてもらってた人達には申し訳なかったと思っています

ここ最近は
俺のこれからの格闘技道をどーやっていこーか
足の治療もしながら、日々考えています

ある意味、今ってスゲェ俺の人生において大事な時だとも思っています

だからいっぱい時間をかけて
色んな人に話聞いて
この先の自分の道を決めていこーと思っています

これからもブログの更新はちょくちょくしていきます

内容がボクシングとは関係ないものが多くなるとは思ーけど、皆これからも見に来てねー☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水曜日)

強い奴

俺はずっと前から
『ホントに強い相手と勝負がしたい!!』って言ってきてるよね!?

これまでどんだけ対戦相手に不満もってやってきたのかしらないっしょ!?

俺は、ホントに強い相手と戦って、自分がどこまでやれるのか??それだけが知りたい
ぜってー盛り上がるし
究極の戦いが見れるとおもーよ!!

負けりゃ負けたでスパッと辞めるし
勝てばもっと強い奴みつけるだろーし
それが格闘技の醍醐味っしょ!?

もー無駄なカードは沢山です

それとこれだけは勘違いしてほしくないんだけど
対戦相手を決めてるのは選手本人じゃないってこと

| | コメント (60) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月曜日)

白バイ

白バイ
スヨンと2ケツしてたら
白バイに停められました‥

俺らのことだから多分風貌だけで停められたんだと思って余裕ぶっこいてたら
原因はブレーキランプが点いてなかったかららしく

お陰でスヨンの点数は引かれるわ
¥6000は取られるわで

余計な失費です‥
(ノ><)ノ〜¥

まいったぁ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火曜日)

へこんでます

スバーをしたんだけど
上手くいかなかった‥

戦っていると
自分の中で「ここで行ける!!」って場面がいつも必ずくる
どんな相手とやっていても

だけど最近はそのチャンスの時に仕留めきれない‥

別に調子が悪いわけではない‥

ちょっと感覚が悪くなったのかなぁ
壊れてきたのかなぁ

なんて思ったりしてます‥(^^ゞ

‘MUSASHI’

どっちもイイと思います☆出来ることなら
動いてスグと寝る前の両方の飲めたらベストだけどね!!

これは量飲めば良いってもんでもないしね

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年8月31日 (金曜日)

これぞ写真館☆

これぞ写真館☆



Image004_2Photo_3 Photo_2_2









はじめの数枚は、本日のです(筋トレ中)
残りは適当に(^^)

‘辛い時があれば、いつ良い時が来るか??’

良い時がいつ来るかは正直わかりません‥
大切な事は、その時がくるまで努力しつづけるってことじゃないかなぁ??

俺なんかは逆に、その辛い時を楽しんでやってる方だけどね♪♪
たとえ自分の思い描いた通りにいかなかったとしてもそれはそれでしょ!?

そしたらまた次の目標たてりゃイイんじゃん(^^?

別に努力して来た事に嘘はないんだから〜

そんな感じでやってりゃいつかは報われるよ☆

‘「名無し」さん’

太田さんかぁ、覚えてないなぁ
顔見れば思い出すかも(^^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火曜日)

おいおいおい

なんか昨日のコメントでいろいろ書かれてたなぁ〜

言い訳??とか何とか‥

実際そーゆー意見てどーでもいいんだけど〜

せっかくだから、そこら辺の話題も引っくるめた話をして
今度『角海老のコラム』にでも載せてもらいます(^^)

そしたらまた書き込んでちょ☆

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金曜日)

質問回答日

‘好きな格闘家’

『千代ノ富士』

理由⇒強いしカッコイイから

‘衰えは’

ん〜、衰えとゆーか
戦い方が変わってきてるかな??

良い悪いは別として
ホントはもっとブッ込んでってオラオラ系でいきたいんだよな(^^ゞ

これが本来の俺のスタイルだと思ってるから〜

‘俺は’

一重です(--)

‘本命⇒フェザー?S・フェザー?’

やらせてくれんだったらどっちでもO.Kって感じ〜(^^)

でもどーせだったら誰もやったことがないよーなもんに挑戦したいっすね(^^ゞ
例えば⇒飛び階級制覇とか♪♪

‘恋をした??’

当たって砕けろ精神で頑張ってください!!
良い結果を期待しています☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土曜日)

一久ファンクラブ役員の皆さんと

祝勝会をしました(^^)

その役員の皆さんは
俺が試合ある時には人を集めてくれたり〜
試合がない時でも色んな事でサポートしてくれてます

俺の試合にあれだけの人数の応援団があるのも
その人達のおかげだと思ってます(^^)

皆さんにはホントにいつも感謝しています☆

それから今度は忍野の仲間とカラオケに行ってきました♪♪

皆ノリノリでテンションが高いから、ある意味試合より疲れるからね(^^ゞ

皆お疲れ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土曜日)

ここで一つ

小鳥は大鳥の心を量りしる事ができない‥

↑↑なんかこの言葉好きなんだよねぇ

自分がまだ小鳥レベルだからかな??
もっとでっかい人間になりたい!!ってゆーか(^^)

※この言葉がどこまで正しいものかは分かりませんが俺はそう聞いたので‥

‘kuramama’

お久しぶりです♪♪

いつもカキコミありがとーございます
榎さんも毎日張り切ってやってますよ(^^)

では連絡まってまーす

‘喧嘩が強くて有名!?’

山梨出身の人がそんな事言ってましたかぁ(^^ゞ
でも俺は至って真面目な好青年でしたよ

おっかしいなぁ??
それも昨日の記事にもあった『俺のそっくりさん』の仕業か??

‘チケット’

出場する選手からも直接買えますよ
是非買ってあげて下さい

| | コメント (1) | トラックバック (0)