2007年12月24日 (月曜日)

SRS(スカイハイリングス)

SRS(スカイハイリングス)
坂本さんが、全国各地にある児童養護施設をまわって、そこにいる子供達と『ボクシング・セッション』をするって活動(ボランティアで)☆

この活動も今回で5回目となりました
俺も昨日行ったのを含めて2回参加してます

坂本さんのお陰で貴重な体験をさせてもらってます

子供達に、日々の感情をパンチ(拳)にのせて撃つ事によって
体を動かす事やボクシングの楽しさ・素晴らしさを知ってもらおー!!ってゆー活動です☆

約2時間ぐらいの流れで
音に合わせシャドーボクシングをしたり〜
俺らがミットを持ってあげて受けやったり〜

みんな真剣な顔付きで、汗だくになりながやってました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金曜日)

反則王子!? 渡辺一久くんが

明日、AM9:30〜
テレビ朝日の『サタデースクランブル』に出演することになりました
しかも生!?

話題は勿論『反則行為』のこと‥
まさか今んなって、こんな話題で依頼がくるなんて思ってもいませんでした

どーせだったらもっと良いことで出たかったのに

まっいっか
そもそも自ら招いた事、しっかりやってきます!

そんで今は東京に戻る電車の中です

| | コメント (66) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土曜日)

お題『プロテスト』

プロになるってのは
正直そんな難しいことじゃないですよ
ちょっとセンスがある人だったら2・3ヶ月ぐらいやったらなれるんじゃないかなぁ??
そーでない人でも真面目に1年ぐらい通えばなれますよ☆

ただそれはプロテストに受かる!!ってまでの話であって〜
目標がプロになる!!ってだけだったらそんな感じで思っててイイんだけど

逆にそれからプロの世界でやっていくんだったら
早くプロんなりゃイイって考えはちょっと違います

やっぱりボクシングってのはプロになってからが本当に厳しい世界だから〜

‘試合直前の練習’

これは人それぞれ違います

俺は、計量前日にリミットまでもっていくやり方だから、普通に動いてますよ☆
その時期はケガが一番心配だから一週間きるとスパーはしません
でも感覚が狂わないよーにマスボクシングはよくしてますね!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金曜日)

記者会見☆

記者会見☆
っていっても俺は関係ないけどね(^^ゞ

ジムで、15日に試合がある榎さん・小堀さんのダブルタイトルマッチの記者会見がありました

んで、俺も急遽参加しました(記者団と一緒に)

それから公開スパーもあったんだけど〜
2人ともイイね☆
順調に仕上がってきてるみたいです(^^)

頑張れ〜♪♪

※試合前の話は明日にでも

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土曜日)

児童養護施設訪問!!

坂本さんがこれから始めて行く活動で
『SRS』(SkyHigh Rings)
〜心と心の繋がりの輪を大きく広げよー!!〜といった願いを込めたボクシング・セッションがあります

全国の児童養護施設をまわろー☆って企画です(^^)

そして、本日がその記念すべき第一弾!!

埼玉県にある『上里学園』へ行ってきました♪♪

坂本さん夫妻・カメラマンの海老原さん・みのる&みほさん等と共に、
角海老の選手からは、俺と常二郎さんが行ってきました

内容などはまたの機会に話します

一つ言えることは、出だし好調☆ってことっすね(^^)

皆さんお疲れ様でした♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金曜日)

質問解答日

‘質問者→山口’

って、もしかして取手から来てた
『取手ボーイ』か!?
違ってたらゴメン‥ 

‘ガラナジュース’

味は、甘ったるいイメージがあったけど
以外とスッキリしてて美味かった

秋田県にもあるのか??って、多分ないかも‥(^^ゞ

自販自体も、大塚のあの場所にしかないんじゃねーか??ってぐらいレアなやつだったしな〜(^^ゞ

‘喧嘩は’

しません!!
売られた時の対処方は
「すみません」謝る

族にも入ってませんでした☆

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年7月31日 (火曜日)

『こころの青空基金』

『こころの青空基金』
坂本博之さんが現役時代からずっと行ってきているこの活動☆

引退された今は、全国各地の養護施設を回り講演をしたり、ジムではトレーナーをしたりと〜
新たな坂本博之道を進み始めています

坂本さんが
『現役時代とはまた違った魅力がある』と言っていました☆

俺はそんな坂本さんにちょっとでも役に立てればと
ファイトマネーのを募金しています「チャリーン¥」

皆さんも是非ともよろしく☆

話題は変わりまして〜

ここで、ロナウジーニョ&榎洋之オススメのガラナジュースを紹介します♪♪

Garana









↑↑俺も飲んだのが初めて

売ってるのすら見た事がない激レアジュース!!

大塚のとあるブラジル料理屋の前の自販に売ってました
商品の横にはロナウジーニョオススメのステッカーまで貼ってありました

榎さんは
「これが本場のガラナってやつだから」と誇らしげに言っていました☆

本場のガラナを堪能できて良かったです(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月曜日)

ポスター完成☆

ポスター完成☆
9.26(水)角海老ボクシングのポスターが出来上がりました♪♪

今回の俺のイメージは=
『祭り』
9月といったら祭りの季節だからね!!

ひとりで盛り上がってます(ノ^^)ノ

この試合を片付ければ〜
次は、いよいよタイトル戦か(^^?

‘すずなりの住所’

〒362‐0806
埼玉県北足立群伊奈町小室9448‐15

※腕相撲大会の結果は
右=坂本さん
左=俺
でした♪♪

‘使ってる香水’

『Cool Water』

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年7月16日 (月曜日)

台風もそれ→→

台風もそれ→→
※写真は題とは関係ないですが‥(^^ゞ

今朝は合宿に来て初めて晴れの中走った感じがします☆
清々しーぜ(^^)

はやく本格的な夏こねーかな??

‘坊主’

小田原78の人が
『男は下駄無し!!』って言ってて〜
それからはそーしてます☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土曜日)

やってるぜ〜

雨の日が続いてます‥

でもそんなの関係ねー

毎日バンバン走ってますよー☆
おかげでマメが出来まくってます(^^ゞ

‘拳の怪我’

まだあれから一度も殴ってません
この合宿も走り込みだけだし〜
終わってから2週間ぐらい使わなきゃ治るみたいだからちゃんと治します☆

‘マスボクシング’

スパーを軽くした感じです

それとグローブを付けるか??ってあったんだけど、付けます

‘『関東不死鳥おかみ』さん’
お久しぶりでーす
22日までこっちにいますので、その間に是非伺いたいと思います(^^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)